LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

金杯に行ってきた♪

競馬
スポンサーリンク

京都金杯

週末の競馬開催はなかなかラジオとかの関係で行けないことが多いので、、、

この機会に京都競馬場まで、年初めの一発目のレースを拝みに行ってきました♪

 

着いたのが、ギリギリ8レースからやったので、帰りの渋滞のことも考えてメインレースの11レースまで!

だいたい1レースで3連複6頭ボックスと夢馬券を買うので3000円くらい。

 

そして、金杯も僕の予想は見事に外れ、、、金杯は祝杯とはならず、惨敗となりました。

今日の僕は決断力に欠けましたな、、、。

非常に悔しいです。。。

万葉ステークス

ただ、、、10レースの万葉ステークスは取ったので、、、

これで駐車場代とでチャラみたいな感じでした。

 

そして、恐怖の帰り駐車場渋滞、、、。

駐車場をでるだけで、3時間ちょっとかかりました。

そこからコンビニによりトイレに行って、高速前にマクドを買って車で食べる(笑)

このマクドが最高に幸せな味をしてました♪

 

コーラと音楽、、、渋滞ですっかり疲れたんですが、帰り道ノリノリでした(笑)

なんだろうな、終わってみれば素敵な1日でした♪

金杯も行ったことなかったし、なかなかこんな日がないので、超幸せでございました♪

 

正直言うと、お年玉取って、晩御飯ガッポリ食べて帰りたかったなぁ〜。。。

リベンジだリベンジだ!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする