LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第117回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さて、夏休みも終わり、、、

これからまたABCラジオ『cheers!』の日々が始まります☆

 

なんか毎週ないと、なんか調子が狂うというか、、、

終わった気がしないというか、、そんな日曜日でした♪

 

来週からまた頑張ります!

3人で!

 

ってことで、ヨウヘイちゃんが帰ってきました♪

ほんまにおかえり☆

3ヶ月ぶり!

やっぱりうるさかった(笑)

あっ、、、いい意味ですよ♪

 

image

そして、ヨウヘイが帰ってきてからのどっち、、、

うまいこと発表されて、、、

結果、、、負けました(笑)

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 11 ー 18 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

 

あぁ〜 こんだけ負け越したら、もうどうでもよくなってくるなぁ〜。。。

実際のところ(笑)

もうちょっと接戦やったらなぁ〜。。。

はぁ〜。。。

 

さて、次は、、、

『男はつらいよどっち』

だそうです。

なんやねんそれ(笑)

もうわからんわ!!!

 

ABCラジオ『cheers!』

あっ、、そうそう、、、

ヨウヘイが帰ってきて、生ライブもいっぱいしてもろた!

長渕様よかった!

マジで感激やった!

 

この夏の土産話もたくさん聞いたし、、、

おまけにお土産ももらったし(笑)

前の電話の時のやつほんまに買ってくれてたんやな♪

ありがとう、ヨウヘイちゃん☆

 

ABCラジオ『cheers!』

まぁ〜 なんやかんやで、、、3人いると楽しいです☆

これからもどうぞよろしくお願いします。

お便りとか、ほんとにたくさんいただいてます。

嬉しいです。

本当にありがとうです☆

 

楽しい放送でした♪

僕の目指すところもわかったし(笑)

あのお便りは天才的だったな!

 

ABCラジオ『cheers!』

 

おまけ

帰りにすぐにキーホルダーつけました♪

なんかつるんっとした感じがたまらなくいいです☆

 

今度こそ、取れないでください!

かまたまちゃん(笑)