LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

勝手にステッカーを作ってみてん(笑)

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

バズーカー

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』のステッカーを勝手に作ってみてん(笑)

僕さ、、、アホやからさ、、、

勝手に作ってしまうねん(笑)

 

なんで?って言われてもわからんけど、、、

作っちゃったんやもん。

 

これからお便りくれたら、プレゼントしようかなって勝手に思ってます。

えっ!?これって送料どうなるんやろう?

あんまり、、、深く考えるのはやめよう(笑)

 

とにかく、知ってもらうことから、、、はじめてみるんです。

先行投資っていうやつですよ、、、かっこよく言えば。

 

普段も持ち歩こうかと思ってます。

欲しい人、、、声かけてください♪

たぶん、持ってます♪

 

ということで、、、お便りもたくさん待ってますね♪