LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【第3章】peachで行く1泊2日釜山弾丸旅行プラン!南浦洞編

韓国・釜山編
スポンサーリンク

釜山旅行

トルゴレが国際通りから近いので、お店を出たら、その周辺をぶらぶらしましょう♪

夜になると、お店が閉まって、露店がたくさん出現します。

さすがにすぐに食べられるすきまがお腹になかったので、まずは買い物へ。

釜山旅行

古着屋さんがいっぱいあります。

これがまた斬新で、、、びゃーんって積んでます。

1枚100円とかそんなん。

子供服ももりだくさん。

釜山旅行

お土産買うのもここでいいかもですね♪

鏡とかなら大量に可愛いのが買えますよ。

 

んで、韓国のりとかふりかけとか買うならこの辺の露店で買いましょう。

ディスカウントしてくれますよ♪

釜山旅行

露店の台所♪

なんかアイデアがすごいですよ。

その辺、見てるとなかなかのアイデアですよ♪

釜山旅行

そして、海沿いに行くと、、、

市場があります。

チャガルチ市場

海鮮がズラリと並ぶお店がたくさんあります。

こういう小さなお店もあれば、、、市場に行くともっと並んでいます。

そして、市場は建物の中にあります。

チャガルチ市場

大繁盛!!!

えらい盛り上がってます。

チャガルチ市場

その場で調理して食べれます。

まぁ美味しいです。

ほんまに何食べても美味しいです。

チャガルチ市場

ちょっと頼んだら、めっちゃ出てきますので、要注意です(笑)

でも美味しいので、、、食べれるのが怖くなります。

釜山旅行

コーヒーを飲みに行ったら、、、

美味しそうなものがあった!

 

この南浦洞やチャガルチ市場は歩いてたらその辺にいろんなものがあるので、楽しいです。

食べるところも、服もあるし、家電があったりもういろいろあります♪

釜山旅行

なんだこれ?

ってことで食べてみた。

釜山旅行

これってなんていうの?

釜山旅行

チョコレートが濃い味で美味しいんですが、しつこくなくて美味しい。

釜山旅行

んで、このクリームも美味しい。

全然、1個食べるのしんどいかなぁ〜って思ってたけど、ペロリと♪

余裕で食べれました。

チャガルチ市場
南浦洞離れる時にでも、釜山タワーにも登りましょうよ(笑)

景色もよくて気持ちいいですから♪

 

 

そして、【第4章】なんですが、、、実はこのチャガルチの国際通りにありました!

あの人気の美容アイテム!

僕も買いました!

正直、今、思えば、もっと買っておけばよかった。。。

大後悔です。。。

 

続く、、、

【第4章】peachで行く1泊2日釜山弾丸旅行プラン!美容編
Masque Hydratant Eclatってやつ。 たぶん売り切れてるんだろうなぁ〜って思ってた...

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

韓国・釜山編
シェアする