LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

有り余るアイデアに投票を!

イベント関連
スポンサーリンク

サークル名ジェネレーター

6月13日(土)に八尾市立総合体育館で行われます、、、

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

たくさんの方が参加してくれることになりまして、、、

企業様と、、、そして、僕の一般公募から集まったチーム、、、

全部で6チーム構成になりそうです。

その6チームが海外旅行を賭けて戦うわけです!

そうですよ!いわゆる本気!負けられない戦いってやつです!!!

 

ってなことで、、、僕の集めたチームを3つに分けるわけです。

一つはもう決まってるんですが、、、

あと2つのチーム名を考えないといけません。

 

ほんとに名前を決めるのって僕、苦手なんです。。。

ドラクエでもなんでも名前を決めさせられるのはほんとに嫌いです(笑)

なので、サークル名ジェネレーターというネットのサービスを使ってみた!

 

一応、僕が集めたチームなので、、、入れておきたい文字に、、、

【たつを】

これだけ入れて、作ってみた!

 

えいっ!!!

 

たつをオールスターズ

おぉ!!!!

それっぽい!!!

入場曲は”希望の轍”か!!!

 

いや、、まだまだ欲しがってみよう!

えいっ!

ベギラマたつを

ドラクエ、ギラ系の2段階目の呪文!

使いやすい呪文やん!

誰が興味あんねん!

 

次、次っ!!!

たつをインフィニティー

たつを無限大!!!

無限に愛してくれるのか?(笑)

なんやようわからん、、、

つぎっ!!

シンデレラたつを

なんやねん!!!

魔法は0時まで!

って21時過ぎには運動会終わるわ!!!

つぎっ!

たつをストライク

たつをストライク!

そんな女性が増えてほしい!

そんな女性いーまーせーんーかぁ〜♪

 

メランコリックたつを

メランコリック、、、なんで物思いにふけるねん。。。

ストライクのやつに絡んでて嫌やんけ!!

 

つぎつぎっ!

たつをえもん

なんかわからんけど、すごくずるいことしそう(笑)

なんかわからんけど、、、

 

長いねん!

こっちが恥ずかしいわ!!!

んもぉ〜!

タイプたつを

あぁ〜、、、言われたい。。。

「彼氏のタイプって?」

「そうやなぁ〜 タイプたつを」

あぁ〜、、、幸せ♪

 

ケアルダたつを

ファイナルファンタジーから回復呪文、、、

ケアルダ!

癒してくれそうなチーム名!

 

猫たつを

にゃー!!!!

 

はじめてのたつを

なんだか、、、なんだか、、、やらしい気持ちになっちゃう。。。

僕だけだろうけど(笑)

たつをと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちシリーズね♪

うんうん☆

たつを症候群

症候群、、ええなぁ〜♪

なんか僕に侵されてるみたいで(笑)

 

ビートたつを

コマネチとバカやろう!を言い続けないといけない気がする。

 

たつをちゃんと一緒

 

お母さんと一緒感がすごいな!

でも悪くない♪

 

たつを委員会

おぉ!!!!

文科系のにおいがプンプンする(笑)

運動会だが、、、でもよく考えると、頭を使う系の競技が多い!

 

 

たつをユニバース

関ジャニ感がすごい!

すばるくん、、、味園ビル、、、

うわわわわっ、、、打ち上げ感がすごい!

テーマ曲はぜひすばるくんのソロ!

 

たつをマニア

おぉーーーー!!!

なんと僕を愛してくれてるネーミング。

つけられたチームの方々はどんな思いになるんだろう。。。

その辺も気になる。

 

いや、、まだまだ欲しがってみよう!

えいっ!

部屋とYシャツとたつを

もはやそれでしかない。。。

僕はこのチームを呼ぶ時に、、、

「今、1着でゴールイン!チーム部屋とYシャツとたつをぉぉ!」

うーん、、、想像がつかない(笑)

このチーム名に決まったら、この平松愛理さんの曲はとりあえず、サンプラーに入れておこう!

 

へっぴりたつを

もはや悪口やん!!

自分で言い続ける辛さ。。。

うろ覚えたつを

 

なんかひびく。。。。

しかも、前半の名前候補、もはや、うろ覚え。。。

 

さて、、、どれがいいですか?

投票お願いします(笑)

期限は、明日まで!

レディーゴー!

 

2チーム決めないとなので、複数回答オッケーです!

つけまくってください(笑)

あぁーーー。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベント関連
シェアする