LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

関西のスポーツMCを集めてみました♪

ブログ
スポンサーリンク

関西MC会

昨年、開催しました、関西のスポーツMCさんが集まる謎の男会。

女っ気ないから僕的にはしょーむないけど、、、

言いたいこと言いまくれるので、楽しいです。

 

ただ、みんな声が命なので、お酒を飲まない人が多い。

飲む人はめっちゃ飲むけど(笑)

関西MC会

相変わらず、今回も偉そうな、仙石くんを中心にこの会は集まります。

基本、人の話を聞く時も、この体勢です(笑)

そして、大抵の人のことは呼びすてします。

でも仙石様は非常に芯があって僕は好きですけどね。

関西MC会

んで、この二人がお酒を永遠に飲んでるチームです。

平野くんと吉村くんはほぼ、お酒飲んでます(笑)

ひらTに関しては、ダイエットせなあかんなぁ〜って言いながら飲んでます♪

関西MC会

ヒロくんと西田くん、、、同じような口元してます(笑)

久世くんは今回が初めまして♪

みなさま、本当にいろんなところで活躍してて、かなりマニアックです☆

スポーツの話をしだしたら、止まらないです(笑)

関西MC会

遅れてきました、、、Aniくん。

ブレてるけど、、ちょっとだけ話せました♪

なんだかええ仲間です。

 

仕事では一緒になったことがないメンバーなんですが、、、

スポーツMCっていうことだけで、つながりができてます。

なんだろうな、、きっとこれからも一緒に仕事現場で会うことはないんであろうけど、、、

繋がりを持ってたいなって思ってます♪

関西MC会

珍しく、仙石様が写真を撮ってました。

他人に興味のない彼が写真を、、、ブログ用か何かでしょうか?(笑)

 

仙石様とスポーツMC対談をしたいなぁ〜って思ってるんですが、、、

どんなこと聞いて欲しいですか?

今のところ、僕が想像すると、悪口しか言わない気がするんで(笑)

実は、今度、お酒を飲まない仙石様とお酒を飲もうと約束しました。

ちょっとは乱れて欲しいと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

第3回は春くらいかなぁ〜♪

ねぇねぇ、、、そろそろ女子混ぜません?(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログイベント関連
シェアする