LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

調子に乗ってまう…

ブログ
スポンサーリンク

さて、このところスイーツ男子っぷりが半端ない。

おかげで体重は増える一方。

減る兆しが見当たらない、、、そらそうか(笑)

 

今日の打ち合わせもフレンドリーで打ち合わせをしたんですが、、、

結果的には、スイーツを頬張ってしまった。。。

太ると思いながら食べると太るらしいと聞いたことがあるので、ご褒美という名の元に口に運びましたが、、、。

大丈夫かな?

大丈夫じゃないよな(笑)

ご褒美といえば、、、

ブログのランキングがめまぐるしく上がってます。

以前、800位を記録した時に掲げた目標をみなさん覚えてますか?

そうですよ、、500位以内!

その夢は遠く叶わず、、、結果、2000位くらいまで落ちてしまった。

 

そんな目標値をここ数日で塗り替えた。

血液型占いバナーなるものを考えて、、、Twitterでも「あれは押したくなるし、早く更新してほしい」とお褒めの言葉をいただいた。

ある意味嬉しいです。

 

そんなご褒美と勝手に位置付けてますが、、、。

調子に乗らず、、

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

この気持ちを忘れず、日々、ブログを更新したいと思っています。

みなさま、引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。

 

そして、にぶち当たるのは分かってますので、お友達に教えてあげてください。

ランキング頑張ってる人がいるので、一緒に応援してあげてって。

そして、この内容は必ず足してください。

「ブログの内容はそんなにおもしろくないけど、、、」

わたくし、そんなこと、自覚しておりますので。。。

 

みなさま、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする