LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第一回 競馬道場!神様は居た!

競馬
スポンサーリンク

競馬道場

たつをの競馬道場!

いやいや、、、なんとか、、終わりました。

もう初めてのことで、どうなることかと、、、心配でしたが、、、

なんとか無事に終わりました。。。

 

夜ご飯を食べてる時、一気に疲れが来て、どうしようかと思いましたけど(笑)

 

競馬道場

見下ろす競馬はなかなか迫力がありますよ♪

というより、すごく冷静に競馬が見れることがわかりました♪

 

どのコーナーで仕掛けて、、、

どういう展開で馬が走ってくるのか!

 

なかなか見どころありました♪

競馬道場

そして、競馬場散策では、、、

なんと競走馬とふれあいのコーナーがありました♪

みんなで写真を撮ったり、なでなでしたり、、、

かわいかった♪

競馬道場

競馬の知識については、、、いろいろ頑張ってお伝えしましたが、、、

まだまだでしたね。。。

もうちょっとわかりやすい資料を次回は持っていきたいと思います。

うん、、、まだまだ改善点がありすぎてワクワクします。

今日、来てくれた人は、来て欲しいな。。。

そんな感想です☆

 

競馬道場

こちらはパドックを見た後、、、

その馬が走る姿を一番近くで応援しました♪

 

パドックの見どころなどを説明して、、その馬がどういう結果になるのか?

そういうのも見てると面白いですよね?

 

本当に奥が深い競馬の世界!!!

今日は特別に馬券の確率なんかの話もしました♪

 

ちなみに、、、偉そうに、、、馬券の買い方!

たつを流ですけどね♪

そちらも紹介しました♪

あくまで確率論ですけど(笑)

競馬道場

でも遊びで買った、5Rは3連複ゲット!

そして、メインの11Rもゲット!(イベントに必死で写真撮り忘れ!)

しかも万馬券!!!

 

おまけに秘密兵器のJRAサイコロで!!!

競馬道場

これで12Rもゲット!(後片付けで写真撮り忘れ)

 

3戦3勝と見事すぎる結果でした♪

お客さんも2人、的中馬券が出て、、、ハイタッチの嵐でした☆

 

もうあれですもんね、、、こういうのって、、、

全部外すか、、、全部当てるしか、、、オチってないでしょ?(笑)

本当に奇跡の1日でした♪

 

競馬道場

 

いやはや、、、それにしても、、、

僕だけ、、、テンションがあがる1日になってしまいましたが、、、

たまにはいいでしょ?

 

初めてやった人も、結果負けてしまった人も、、、

あのドキドキは体験できたと思います♪

 

デートコースにいいっていう、芝生の広場も見てもらえたし、、

実際、競馬場を歩いてもらえて、広さみたいなところは感じてもらえたのかなと。

「また第2回やりましょう」

と阪神競馬場の方からもお声をいただきました♪

本当に嬉しいです。

 

ゲストの方も飛び入り!

いやいや、、、格言がいっぱいでて楽しかった♪

 

またほんとにやりましょう(笑)

なんなら、もっと早くから集まって、、、やりません?(笑)

今度こそ、、、みんなに勝たせます!!

誓い!!!

 

今日はありがとうございました!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする