LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第52回 七夕賞(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

福島11R 第52回 七夕賞(GⅢ) 15:45発走

毎年、非常に荒れる七夕賞!

昨年は三連単で100万馬券になりましたからね♪

ここはあえての穴を狙っていきたいなぁ〜と思ってるわけですが、、、

当たらないと意味がないですもんね!

頑張って楽しみたいと思ってます♪

第52回 七夕賞(GⅢ)

253.6倍

誕生日馬券でございます☆

第52回 七夕賞(GⅢ)

235.8倍

マジェスティーハーツは3着予想です。

第52回 七夕賞(GⅢ)

449.5倍

5歳馬にこだわった3連単!

3着はマジェスティーハーツ!

第52回 七夕賞(GⅢ)

101.4倍

ダコールを組み合わせてみました。

第52回 七夕賞(GⅢ)

218.9倍

シャイニープリンスを絡めたいところでしたが、、今回はこれで!

 

統計学が大好きなんですが、、、5歳馬が勝つ確率が高いと言われる七夕賞!

しかしながら、古馬もまた強い馬が多い。

となると斤量で選ぶのか?ってなってきますよね。

 

でもタイムを見ると、明らかなのが、16.シャイニープリンス!

それらを合わせてみればこうなってしまうのか。

 

ただ、僕的に気になるのが、、、詳しくは、、、クリックしてプロフィールの部分見てください☆

ぜひとも、みなさま、七夕賞、予想してみましょうね♪

 

◎7.ヤマニンボワラクテ

◯16.シャイニープリンス

▲6.マジェスティーハーツ

☆????

ブログランキング・にほんブログ村へ
予想はこちらへ

 

自分馬券、、、ちょっと3連単も買ってみようかと初めて思ってます(笑)

当たるか当たらないかは知りませんけどね♪

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第52回 七夕賞(GⅢ) 第52回 七夕賞(GⅢ) 第52回 七夕賞(GⅢ) 第52回 七夕賞(GⅢ) 第52回 七夕賞(GⅢ)

さすがにミスターX、、、分析がすごい!

楽しみだな♪

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:50戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:49戦4勝 獲得賞金:119160円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする