LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

最近、比較的バスケットマン♪

Osaka・D・Collegues
スポンサーリンク

バスケットマン

またまたバスケットしてきました。

もうね、、、筋肉痛がきたくらいにまた筋肉痛になるようなことをするわけです。

 

重ね重ね筋肉痛です。

そして、これが今からまさに練習をはじめようとする姿です。

バスケットマン

最近は3on3の形で練習しています。

たつをカップに向けて。

 

僕らのチーム、、、赤・青・黄色と揃ってます。

たつをカップに参加してくれるチームはもう改ざんされまくってて微妙になってきてるんですが、僕らのチームはルール守って頑張ってるんです。

ただ、やはり、上級者と初心者の差は大きいです。

上手い人の言ってることが理解できないことが多いです。

 

バスケットマン3人

サッカーマン2人

ど素人1人

そんな感じです。

もうほんまに瞬発的にいろんなことを考えないといけないので脳みそがパンクしそうになります。

 

一回一回プレーを止めて、今のはこう動こう!とかこっちから走りこもうとか、、、

グルグルしてきます。。。

でも楽しいけどね。

バスケットマン

練習が終わって、このバッシュ脱ぐ瞬間がたまりません。

もんやりするやつです(笑)

この匂い嗅ぎたい人と結婚したいです(笑)

だいぶ危ないですかね?

 

いやいや、しょーむないこと言うてらんと、、、練習しますね。

体を動かすのっていいですよね、、体力がついていきませんけど。

バスケットマン

もうヘトヘトですわ。。。

動けまへん。。。

 

いや、ほんまに動けまへん。

体力をなんとかしないとあきまへん!

走ろうかな、、、。

でも一人で走るの楽しくないしなぁ〜。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Osaka・D・Collegues
シェアする