あの頃の僕へ言いたいわ!

Osaka・D・Collegues
スポンサーリンク

第一回たつをカップ

「元気にしてますか?お久しぶりです。協力させてください!」

 

これはたつをカップ第一回の写真です。

この時からずっと今でも一緒にバスケをしてるメンバーもいれば、そうでないメンバーもいます。

みんな元気にしてるかな?

 

自分のチームを作って、バスケのレベルや、参加人数の問題でいろいろありましたが、、、

結局、あの頃と変わってないことは、バスケが好きかどうか、、、それだけだと思ってます。

 

人間関係っていろいろあるけど、そんなのどの世界も同じで当たり前のこと。

そんなことを理由にしてるうちはまだまだってことに気付きました。

第一回たつをカップ

はじめて出会うメンバーでも一緒に汗を流して、コミュニケーションとればもう仲間ですからね!

 

その頃から全然、一緒にバスケできなくなっていた仲間がいました。

仕事が忙しくなったという理由で。

ちょうど今回連絡ある前に連絡したのが2年前。

その時も夜に少しだけあって「どうしてんのぉ〜?」って話してました。

またそれっきり、連絡することもなくなって、、、突然の連絡。

 

 

「たつをカップもいつの間にか近畿大会やるほどになってるんですね!知りませんでした。僕も会社が少しずつ軌道に乗ってきたんで、できることしかできませんが、協力しますよ!」

 

なんやねん、、、死ぬほど嬉しいやないかいっ!

バスケ仲間

思わず嬉しくて、夜遅くに会いに行きました(笑)

なんか嬉しいですよね。

 

覚えててくれたこともそうだし、あの頃、一緒になってバスケしたことって本当に素敵な時間だったんですね。

今になってわかりますよ。

いろんな問題があってやめてまえ!って思うこともたくさんあったけど、、、

昨日の敵は今日の友なんて言葉もありますが、人の心や運命は変わりやすく、あてにならないもんだと。

ただ、なんとも嬉しい瞬間だった!

 

昨日の友は今日の仇とならないように感謝の気持ちを持って頑張っていかないといけませんね。

 

あの頃の僕に言ってやりたい!

もっと自信持ってやりきったらええねん!

いっぱい失敗せえよ!苦労せえよ!

ってね。

 

いつか僕も誰かにこう言えるくらいでっかくなりたいっすわ。

ほんとに。

 

あづみんありがとう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Osaka・D・Collegues



たつをブログ