LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんまに鼈甲か?

ギター
スポンサーリンク

鼈甲のピック

なんか今日、いきなりギター5時間くらい弾きました。

どうなってんだか。。。

衝動ってやつですよね。

 

指がもう痺れてます。。。

ジンジンと。

 

僕、最近、硬いピックが好きで、家に3枚だけ、鼈甲のピックがあるんです。

この硬いジャリっとした音が好きなんですが、、、

それがなんと、、、
鼈甲のピック

割れたのだ!

鼈甲ってこんな割れ方するの?

えっ!?

もしや偽物?(笑)

と疑いたくなる結末でした。

 

 

人生いろんなことがある。

それでも星は綺麗。

変わらないものはちゃんとあるってことよね。

 

斉藤和義さんって本当にいい曲を書くなぁ〜ってつくづく思ってます。

アーティストって本当に素晴らしいですよね。

僕もそんな才能が欲しかったと常日頃思ってます(笑)

せめて、もうちょっと声がよかったらなぁ〜。。。

せめて、、もうちょっと歌唱力があったらなぁ〜。。。

 

僕の声にびっくりして割れたんかな?

んもぉーーー!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギター
シェアする



たつをブログ