LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギターの弦もこっちの方が安い時代か…

ギター
スポンサーリンク

Amazonってなんでも売ってますね。

ほんまにとりあえず、ネットで検索してって時代ですよね。

便利になったというかなんというか。

 

昔は家まで届けてくれるから楽だったっていうのが1番の理由だったんですが、、、

今ではネットの方が安いからってなりましたね。

本当に、送料とかどこいってるんやろうって本気で思います。

ギターの弦もAmazonにて購入です。

昔、ストリートライブをしてた時は、Takamineの3セットお買い得パックみたいなんが確か1000円以下でやったと思う。

もうストリートなんて、弦は消耗品!って植えつけられるような現場でしたからね。

外やし、弾きまくるからすぐ弦を交換しないといけなくなる。

おまけに僕はよう弦を切ってたし(笑)

それでいちいち高い弦を張ってられないもんな。

 

あっ、、そうそうこれこれ!

 

エレアコのセット弦はこれがお買い得!

 

今回、これを買ったのは、ギターの弦交換レッスンをするため!

なおさら高い弦なんていらないよな(笑)

安い弦でも十分鳴りますから♪

しかも、これ、3セットの値段かと思ったら、、、

5セット入ってますねん!

すごぉーーーー。

 

実際、見てるともっと安いのがあったけどね。

ケースがない、弦だけのやつとか(笑)

 

ほんで張り替えてみましたけど、全然、申し分ない音でした。

鉄弦独特の前に出る感じがそこまでなかったんですが、いいように表現するとちょっと落ち着いた音色。

しっとりした音色って感じです。

結構、僕は気に入りました。

 

弦交換やってみたいなぁ〜とか、、、

あんまり弾かないギターの弦をそろそろ変えてやろうかなぁ〜って思ったらこれでいいと思います。

 

安いでしょ?

 

初心者のギターレッスンも受け付けております♪

できれば2〜3人が上達しやすいかなぁ〜♪

ぜひ、ギターを弾いてみたい!って方がいましたら、連絡くださいね☆

ギターは一生の趣味になりますから♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギター
シェアする