LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

完成した、、みたいよ!

サクトリー
スポンサーリンク

サクトリー

先日の記事、、、おかんって愛がある人だ、、、

このおかんで本当によかった。

 

なんと依頼されたのは1つなのに、、、2つも完成してました!

お疲れ様でした。

 

「肩凝ったわぁ〜」

っていうから、ちゃんと肩もみと首マッサージはさせていただきました。

きっと喜んでくれると思うよ♪

サクトリー

おそらくこっちが依頼主さんに届くことになるのかな?

 

今回お話をいただけた依頼主さんには2つから選んでもらいますが、、、

なんとなくそんなイメージはしています。

 

持ち手も麻袋です。

サクトリー

裏側はデザインの関係で真ん中に縫い目がきたそうです。

でもこっちに体がくるので、問題ないかと。

サクトリー

中はデニム生地でして、大きなポケットが1つ。

携帯とか手帳とか、女性なら鏡とか?そんなのが入りそうです♪

サクトリー

そして、反対側にチャックのついたポケットが一つ。

こっちは鍵とかかなぁ〜?

ICOCAとかSuicaとか?

まぁその辺はお任せしますけど。

 

そして、もう一つは、、、

サクトリー

表裏両面のデザインとなりました。

表面はこんな感じ。

サクトリー

裏面がこんな感じ。

まぁそうは書いてるけど、別にどっちが表でも裏でもいいですよ(笑)

 

注目ポイントは持ち手のところ、、ビニールっぽい感じにアレンジしてます。

肩から下げた時に服に麻がつくのがイヤって人もいるみたいで、あえての麻ではない状態です。

サクトリー

こちら、中には、大きなポケットが2つついております。

もちろん、生地はデニム!

なんだかいいね♪

サクトリー

持ってみるとこんな感じ。

かわいいでしょ?

 

どちらかは依頼者さんへ、、、

どちらかは欲しいかたへ、、、

 

改めて、おかんの作った商品、サクトリーっていうんですが、、、

ご依頼してくれてありがとうございました♪

おかん、、、喜んでました♪

 

僕はもはや代理店です(笑)

 

しかし、、、この才能、、、うらやましい。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

サクトリー
シェアする