LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

青春はお便りが多かったなぁ〜♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

これも誰かはわかりますよね?

 

はい、なんていう曲名でしょうか?

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ちなみに、、、これも一撃ですよね?(笑)

ジャケットが有名っていうのもこうやってみると話題になりますよね。

このタッチ、、、はい、誰!みたいなね。

 

今日のレコバズはゲームのコーナーですよ。

まぁオタクがガヤガヤ喋ってるだけですので(笑)

 

さて、8月のメールテーマ、、、

 

『青春の思い出』

 

 

結構たくさんいただけました。

ありがとうございました♪

 

ただ、レコバズのコーナーのお便りが少なくなってたなぁ〜。

なので、レコバズの方に、、、お便りじゃんじゃんお願いします。

ステッカー狙いの人はこちらですよ!!!

 

レコバズのコーナーは、、、

あなたのオススメの◯◯を教えてくれたらいいんですよ♪

ほら、、、よく行くお店とか、、、服はここで買うとか、、、

安くて美味しいお店はここだよぉ〜とか。

僕に教えておくれやす!

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。