LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

888でストラベからの帰り道かなぁ〜?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

このあと5分後よりOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』でございます。

AM1314もしくは、FM91.9に合わせていただければと思います。

聞いていただければ嬉しゅうございます!

 

ストラベの日ってことで、ストラベのお話をさせてもらいました。

今回から新たなゲームを追加し、ストラベはパワーアップしております。

嬉しいことにJ:COMの番組『ジモスポ 大阪』でも放送されております。

ありがたやぁ〜♪

また見た感想なども教えてください。

そして、ラジオでも言いましたが、次回の情報を載せておきます。

お申し込みは、以下、サイトから参加ボタンを押してもらえたら大丈夫です♪

ぜひともご参加いただければと思います♪

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

イベントページからよろしくお願いします!

そして、今週も先週に引き続き『レコバズ♪ミュージック』です。

ラックライフをご紹介。

大阪のバンドなんですが、僕、、、知らんかった。

アニメのタイアップをたくさん書いてるみたいです。アニメファンにはキターですよね。

 

個人的には、今日の2曲コード進行が似てる気がする(笑)

その辺も聴いて見て(笑)

 

 

 

では他のコーナーのご紹介しておきますね。

コーナー紹介

『教えて!たつをっちゃん』

お悩み相談のコーナーでございます。

悩み相談や、喝を入れて!などなんでも構いません、たつをっちゃんに相談してください。

僕なりに必死に考えてお答えします!

 

『レコバズ!教えて!』

あなたのオススメの何かを教えてください。

お店でも、食べ物でも、デートスポットでもなんでも構いません。

たつをっちゃんに知識をください♪

 

そのほかにも、、、

『3 Song Selection(スリーソングセレクション)』

3曲続けてオンエアしていきます。

1つのテーマに沿って思い出を振り返り、3曲続けてオンエアしていきます。

どんな感じかってのは、こちらを見ていただければと思います。

3ソングセレクションサンプル記事

 

そしてそして、、、2017年8月・9月のトークテーマは『お祭り』です。

お祭りの素敵エピソードおまちしておりますので♪

 

訂正版ステッカー届いた方もいますよね(笑)

どうもすいませんです♪

こんな手書きのステッカーはお便りをいただいた中から毎週お一人にステッカーをプレゼントしております。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

タイムフリーの素晴らしさ!

ぜひ聞き逃した方はこちらから♪

ラジコタイムフリー

便利な時代になりました。