『うまいもん市in万博 2015』

イベントMC
スポンサーリンク

万博記念公園お祭り広場でのうまいもん市in万博は今年で2年目!

僕は昨年も司会をさせてもらったので、この会場になってからは担当で司会をさせてもらってます。

ありがたいことです。

ほんとに朝早くから、北おおさか信用金庫、(株)大阪彩都総合研究所、近畿経済産業局などのスタッフの皆さんが準備をしててくれました。

ご苦労様でした!

雨予報も吹き飛ばす素敵な会場となりました!

今年も登場してくれたのは、、、カーミン♪

兵庫県神河町のマスコットです♪

かわいいダンスすぎて、、、昨年のもしっかりと覚えてましたよ♪

そして、ミュージシャンのパートは、、、

『X+(エクスト)』

日高慎二さんと澁谷健史くんのデュオ。

非常に歌声も綺麗で、素敵なライブを披露してくれました。

なにより、ライブ中、即興ソングをやるやつ、、、あれが最高に面白かった。

厳しいフリをしてしまってすいませんでした(笑)

またどこかで同じステージになるような気がしました(笑)

その時はどうぞ、よろしくお願いします。

そして、万博ってことで、、、この人ともトークショー!

『ガンバボーイ』

いやいや、、、なかなか普段は知らないマル秘情報をたくさん教えてもらいました。

会場からも「へぇ〜」って声が連発する、なかなか貴重な時間だったと思います。

僕もうれしくなって、楽屋でパチリしてもらいました♪

明日の試合、、、頑張ってね!!!

そして、、、こちらは非常に豪華なステージでした!

炎天下の中、、、風のようなサウンド、、、

心に満足度を与えてくれる素敵なJAZZで楽しませてくれました。

6月14日にはサンケイホールブリーゼにて、第8回なにわジャズ受賞記念コンサートが開催されます。

ぜひともこちらも会場で素敵な音楽を感じてもらえたらと思ってます。

ほんとに素敵すぎるぐらい素敵なサウンドでした。

そして、、、最後はヒーローショーで楽しんでもらいました。

『ぬかづけマン!』

いやいや、、、これがお子様方に人気でして、、、

最後に客席では、、、

母「ほら、、もう帰るよ!」

子「いやや、ぬかづけマンに会いたいもん!」

なんて素敵な一幕もありました。

 

ぬかづけマンは明日もこのイベントのトップバッターで会場を盛り上げてもらいたいと思います。

 

ほんとに、今日は炎天下の中、、、

たくさんの人がこの会場に足を運んでくれました。

平日なのに、わざわざ、、、本当にありがとうございました。

僕は、焼きとうもろこしが食べれなかったことが残念だったんですが、、、

また明日もこのイベントは続きます。

明日、リベンジで朝から買いに行きたいと思ってます。

 

また明日、お時間がありましたら、万博記念公園お祭り広場、、、

『うまいもん市in万博』に足を運んでくれたらと思ってます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

はぁ〜 お腹いっぱい♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!