LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第176回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』は、、、歌わなあかんようになって大変でした。

あんまり主旋律のメロディーもわかってなかったので、、、

変な風になりました。

すんません。

 

さらには今日はありえない数のお便りが届きました。

スマホのフリック入力のやつね。

すんげー数のお便りをみながら、しゃべりながら集計しながら、、、

もうスタッフも含めてみんなでバタバタなってました。

楽しかったけど(笑)

そして、どっちは感謝がテーマ、、

もうね、常に感謝してますから、、、勝ちたいところ。

僕は井上順さんの『お世話になりました』で勝負!

さぁーーーー勝ったのは!?

どっちだ!?

これで5連勝となりました。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 5 ー 0 こづやん

 

まだまだぶっちぎり独走状態の連勝です!

 

次回のテーマはファミリーどっち!

何にしようかなぁ〜♪

 

今、、、ラジオが終わってブログを書いてたんですが、、、

エヴェッサのあとに歌まで歌ったので、、、

もう喉が限界に近いです。

というかね、、、話す時に、舌が動いてない感覚になるんです。

んで、はちみつの飴ちゃんを舐めたら喉がヒリヒリします。

 

明日のロケ大丈夫かな、、。

乗り切るぞ乗り切るぞ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする