LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

水曜日におは朝って書いててね!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

みなさま、、、次の水曜日は『おはよう朝日です』とメモ帳に書いててください。

スマホで管理してる人は、アラート付きで書いててください。

 

ほぼ始発に乗って、ほぼ最終までロケしてきした(笑)

まぁこれこそ、ロケの真骨頂ですから!

そりゃ〜ね、、、山奥に行ったわけで、花粉症が強烈に襲いかかり、、、

薬を飲み、、、眠気に襲われ、、、

しかも朝・昼・夜の気温差にも襲われ、とにかく必死のパッチで頑張りました。

 

その頑張りを見ていただければと思ってるのです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

次の水曜日、、、日にちでいうと、19日ですかね!

クローズアップのコーナーなので、7:30くらいからのやつです。

どうぞ、見てください。

 

相方は田中ちゃんです♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする