LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんの一手間という、愛を注ぐって大切♪

レザークラフト
スポンサーリンク

コインケースを作ってましたが、、、

もうちょっとを付け加えたい。

ってことで、もうちょっとを付け加えてみました。

やっぱり全然、違いますね。

トコノールってやつの力です。

なんかすごいなぁ〜♪

ちょっとだけ塗り込んだら、この溝みたいなやつでコシコシと。

全然、違うよね。

全然違うんです。

僕が前回のストラベで持って行った、初号機。

この処理をしてなかったんです。

でもまぁそれはそれで、僕の歴史として♪

使えないわけではないので☆

なんならゲットしてもらった人にやってもらいたいくらい。

これが、、、

こうですよ。

ほんとにコバ磨きするだけで、綺麗に仕上がります。

簡単なやつですが、楽しくできました。

でもまだまだ下手ですけどね(笑)

このタイプはまたこれはこれで、初号機です。

ぜひとも、次のストラベでよろしくお願いします!

 

今回、使ったもの、、、

 

 

これでした。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

レザークラフト
シェアする