LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大金持ちになった気分です♪

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

空港を降りて、、、サウナのような湿気にかなり体力が削られます。

これまでの移動もそうですし、、、

なにより、目的の人たちと会えたという喜びから、ほっとしたら疲れるやつです。

 

まぁまぁお腹いっぱいやったのに急にお腹がすいてきました。

ってことで、ホテルの近くのご飯屋さんへ。

というか、BARになるんでしょうか?

音楽がガンガン鳴っててええ雰囲気のお店です。

メニューの値段はこんな感じ!

桁が多いんで、すごくびびります(笑)

11万ドン!

1万ドンが、、、50円くらいってことですよね?

だから10万ドンが、、、500円ってこと。

ビールも頼みました♪

38000ドン!

安いよ!

なんしかこの暑さなんで、美味しいんです。

そうなってくるとアテが欲しくなるやつ!

チキンのなんとかも頼んだら美味しくて、、、

このヌードルのなんかも美味しくてさ、、、

とにかく炒め物が美味しかった♪

あぁ〜 最高です♪

日本円の1万円を渡して、同じ額のドンをもらいました。

ざっくりと計算してくれて、、、2000000ドン!

僕は今、200万もってますよ!

ドンですけどね(笑)

 

ってことで大金持ちは、1200円の宿へ向かうのであった♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする