LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

車中泊とでもいいましょうか?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ストラベ終わり、みんなでご飯を食べて、運転しながらなんとか駐車場まで戻ってきました。

そのまま椅子で朝方5時まで堕ちてました。。。

体力の限界を感じた瞬間。

情けないけどね、、、実情はそんな感じです(笑)

 

そして、本日、ブログを書き終え、炎天下の中、機材などの積み降ろしをしました。

汗だくです。。。

 

荷物の中に昨日、プレゼントしてもらった大量のポテルカが!!!

なんということでしょう!

疲れが吹き飛びますわ(笑)

こんなに大量にありがとうございます♪

さっそく1本食べました。

そのほかにもこんなのいただきました♪

なんやと思いますか?

なんと刻印っていうんですか?

手彫りらしいです。

なんやのさ、、なんやのさ、、うれしいやんかぁ〜♪

捺印してみた!

やっぱり味がありますね!

これはさすがにワクワクしました。

どの場面で使おうか迷ってますが、、、なにかどこかでタイミングがあるのかなって思ってます。

ストラベ愛を感じた瞬間でした。

 

さて、積み降ろしを終えてからは、イベントの後処理をして、、、

そこからはデータ収集。

前回のストラベのカードをまず集計して、、、

見やすく書き直して、、、

そして、今回のデータを書き加えていく。

あとはパソコンにこの数字を放り込んでいくわけです♪

っていうか、感覚的にも感じてましたが、、、8の数字を見ただけでも、、

今回infinity eightが達成しやすいのは一目瞭然ですね。

 

今のカードバランス僕的にはすごい好きなんですが、あまりにもみんながチキンなこというので、、、

バージョン4作ろうかなと考えてます。

実は今回のカードにも少しミスがありまして、どちらにしても新しいカードを作りたいなぁ〜と思ってたので。

問題はちょっと簡単なカードにするか、、、それとも極悪なカードにするかを迷ってるんです。

 

どちらがお好みですか??

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする



たつをブログ