LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

それでは香港へ旅立ちます♪

2017年版
スポンサーリンク

おはようございます。

浮かれてる僕です。

 

この9月・10月とイベントをババババーンとやったので、、、

ここらでリフレッシュ旅です♪

逃亡とも呼びますけどね(笑)

 

なにはともあれ、、、もう僕はLCCを極めはじめました。

だいたい、どのタイミングでセールが来るか読み出してます。

読み出してるどころか、この日程なら安いだろうなってところまで割り出してます。

 

今回も、なんとなんと、、、エアーだけで!

5230円!

破格ですよね!?

 

これ片道ちゃいまっせ!往復でっせ!!

ここに空港使用料とかが重なってそれでもえらい安いです。

もうはっきり言うて、、安すぎるって(笑)

 

そして、初めて新しくできたpeachの国際線のエリア使いました。

この建物ができるまではビビるほどしょぼかったんですが、、、

広くなりました♪

プチ免税店までありました!

すごぉーーーー♪

カフェもあるっす♪

テイクアウト専門ですけどね♪

でもこんな感じでお店の前に机があるので、ここで食べられますよ☆

テーブルがちょっとオシャレ感出してきてます♪

小さいコンビニがあるので、そこでおにぎりを買って腹ごしらえ♪

フライトの前にしっかりと食べておきましょう♪

ガッツリ食べれるお店もありました。

こちらもテイクアウト専用です♪

 

ふぅ〜、、、お腹いっぱい!!!

そんなことで、日本を離れます。

電話は繋がりませんよぉーーー♪

SNS関係は大丈夫なんで。

 

ほな、行ってきます!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2017年版香港・マカオ編
シェアする