LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

医療系のお仕事はおまかせあれ!

ブログ
スポンサーリンク

内覧会の案内人のお仕事?を控えてる僕、、、

いろんなお誘いがあって嬉しい限りです。

 

看護師の資格を持ってるだけに、医療系のお仕事はよくお声かけいただけます。

本当にありがたいです。

現場のことを知ってるっていうのは強いですよね。

今日も打ち合わせで新しくできたクリニックの下見でした。

 

あぁ〜この検査機器あったらいいなぁ〜って思ってたのが、だいたいありました。

いいな、このクリニック。

看護師さんはきっと大変でしょうけど。

 

でも、僕は患者さんとよくおしゃべりしてますが、やっぱり数値で見せてもらったり、画像で見せてもらうのが一番、納得できます。

なんとなくで言われるのが一番しっくりきません。

このクリニックはすぐに診断を出せる機材が多くて、、、

患者さんにとっては非常に親切な診断と説明がなされるんだろうなぁ〜って感じでした。

場所は堺市なんですよね、最寄駅は深井駅でいいのかな?

開院が11月9日から。

その内覧会が11月4日と5日です。

お近くの方は来て欲しいです。

 

ちなみに、僕は5日の午前中にお邪魔しようかなぁ〜って思ってます。

先生にもお世話になってるので、こういう時にお助けしたいなぁ〜ってね。

ちなみに、先生と僕は同じ歳。

 

内覧会に参加された方には、粗品もプレゼントされるみたいなので、ぜひ、お近くの方はお立ち寄りいただければと思います。

その際は、、、ぜひ、、僕のこと可愛がってください(笑)

よろしくお願いします。

 

ふじわらしんいち総合クリニック

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする