タイでほぼ毎日やったこと。

タイ編
スポンサーリンク

あっ、、、そうそう、タイで毎日やったことがあります。

これは書いておかないとね♪

 

まずはマッサージ!

タイ式マッサージが1時間で200バーツです。

いや、、、これがほんまに気持ちいいんです。

600円で全身しっかりとマッサージしてくれます。

日に日に追加して、全身やってもらってからフットマッサージもオンする的な。

2時間費やしても1200円♪

あたしゃ〜よぉ〜 最高だよ。

これはみなさん、タイに行ったときはホテルに帰る前にしてもらってください。

ちなみに僕が泊まってるホテルの出たところすぐにマッサージもありますので。

明日への疲れが全然違うので!おすすめです。

それからsmoothieを食べました。

これがマジで美味しくて、、、お酒を飲んだあとにこれを飲んで帰るっていうルーティーン!

パイナップルのスムージーが60バーツ。180円ですぜ!姉さん!安いです!

ちょうど、このお店もホテルから出てすぐのお店、、、海沿いのお店なので、、、

夜の海を眺めながら、これを飲んで帰るって作戦です。

イチゴのスムージーもほんまに美味しかった。

毎日飲みたい。

きっと日本でも近くにこんなお店があったら毎日通ってると思う。

それくらい美味しい。

今頃になって1日2回にしたらよかったと後悔している。

 

っていうか、このSoi6周辺が一番面白いと思う。

WALKING STREETよりも全然こっちの方が楽しい。

安いし、美味しいし、空いてるし。

あっ、、、そっか、、、目的の問題か。。。

すんません、すんません。。。

ザ・パタヤ ディスカバリーホテル パタヤ
タクシーのお兄ちゃんに言うたら、もうそのままホテルまで連れてきてくれました。タクシーにお願いするとか、地元の人に聞くとか、いろいろ場所を探す方法ってあると思いますが、こういう時は、ホテルの名前とかをプリントアウトすることをお勧めします。ホテ

でもね、、、僕、ほんまにこのホテルおすすめやと思う。

パタヤに行きたいなって思ったら、このホテルに泊まってみてください。

その良さがわかると思います。

 

そして、実はここまで元気そうに書いてますが、、、

初日から体調を少し崩しておりました。

まぁ海外に来てて、こんなにコンスタントにブログをアップできるって、、、

どんだけ部屋におるねん!ってことになりますからね。

体調のだるさは初日、昼間に寝たら回復しましたが、喉がもう限界を越えておりました。

ロキソニンも1シートとちょっと飲んでました。

体は元気やのに、喉がもう痛くて咳が止まらない。

おまけに声がでなくなってくる。。。

 

下痢したらどうしようと持って行ってたお薬がここに来て役に立ちました。

いや、役に立ったのかは不明やけど、、。

この体調でよくもまぁこんなに動き回れたなと感心しております。

まだまだわかいもんには負けねぇ〜ぞと頑張っております。

よぉ〜そこのわけぇ〜の!俺の言うことを聞いてくれ!

このフレーズは出てこないですが、しっかりと2時間の時差にやられたんだと自負しております。

 

まぁこれくらいの体調不良でよかったなぁ〜と。

今更ながら思っています。

みなさまも海外に行く時は、軽めの常備薬は持っていくべきですよ。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編



たつをブログ