オススメホテル『Hotelette』はソウルのおうち。

2017年版
スポンサーリンク

毎年恒例の僕のお宿、Hoteletteです。

2016年もここに泊まってるので、もう詳しくは書きませんね。

最後にリンクを貼っておきますので、そっちをみてください。

まぁとにかくお部屋は狭いです。

びっくりするくらい狭いですよ。

カメラ撮るのも大変なくらい狭いです。

トイレはこんな感じ。

洗面所もこのスペースにあります。

僕は全然気になりませんが、狭いのが嫌っていう人はやめてくださいね。

 

悪いところをあげていくとそうなっていきますが、いいところの方が多いと僕は思っています。

 

とりあえず、まず前回の記事を読んでもらいましょう。

アクセスの良さも、驚きの値段も全てまとめております。

オススメすぎるソウルのホテル『Hotelette』
値段が安いからサービスが悪い!そう思いがちですが、このホテルは違います。値段に負けないサービスがあります。だからこそのリピート率!ソウルに行く際にオススメ宿です♪

前回との変更点を書き足すとするならば、、、

 

Wi-Fiが進化しました。

パスワードもなくなり、通信がかなり安定しました。

 

あとは、2年目ということで、優しさが増えました。

「あんた昨年も来たよねぇ〜?」

そんな感じで迎えてくれました。

本当にここのご夫婦はあったかいです。

 

前の記事でも伝わってると思いますが、ハード面よりもソフト面の方が大切な時があるんです。

僕がリピートする理由はそういうところです。

僕は「今年も会いに来たよぉー」って言いに来てるような感覚です。

ビジネスホテルなんですが、ホステルのような人の近さを感じれます。

本当に海外の良さを感じれるホテルだと思っています。

 

また来年も来れたらいいですけどね。

ただ、あったかい時期に来よう!