LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ソウルに来たなら、おっぱい、、、。

2017年版
スポンサーリンク

このブログは大人の内容が含まれております。

タイトルから想像していただければわかるかと思いますが、、、。

見たくないって人は最後まで見ないでください。

よろしくお願いします!

 

さて、ソウルに来て、やっぱりいろんなところを歩いてればいろんなことがあるものです。

そして、その度にカメラを構えてパシッと写真を撮って歩きます。

わかるものからわからないものまで、それは様々です。

そんなカメラに残ってた写真のデータをアップしたいと思っています。

街の中でも路地を少し入っていけば、今までにない景色と出会えます。

街の中にもいろんな物語が眠ってるものです。

そして、夜とはまた違った顔を見せるのも街のいいところであります。

地下に降りる階段ですら商売のスペースになります。

商人魂を感じますよね。

食事もあらゆる場所で行われます。

これが文化というものです。

やさ男のかばん

なんちゅう店や!

海外でよくあるのがサウナというところです。

日本とは少し感覚が違います。

1泊とかでほとんど寝ないからぁ〜っていう人はサウナに泊まったりする人も多いようです。

もちろん、サウナといっても2種類あって、純粋なサウナ、、、

スペシャルなサウナもあるわけです。

 

僕は基本的には女の子が好きなので、美意識の高い大人の女性には惹かれます。

なんといってもまずは足ですよね♪

最近の学生たちがスカートの下にジャージを履く文化に対して猛反対の狼煙をあげたいと心では思っています。

そんな僕はソウルの街ですれ違い、、、わざわざ振り帰り写真を撮ったのがこれだ。

-4℃の世界で、生足をスリッパで歩く彼女です。

もう色気しかありません。

一体、何がどうなったら生足になるんだ!

 

ん?

教えたまえ?

 

家から出る時にすでにその状態だったのか?

確か、この日の朝の気温は-11℃。

この気温の中で「よしっ!今日は生足で会社に行こう!」ってなるのか?

いや、ならんだろう!

となれば、会社の制服が生足限定なのか?

いや、それも違うな。お友達は同じ制服を着ているにも関わらず生足ではない。

 

一体、どの段階でどうなって生足になったんだ!

どこを見渡してもダウンを着てるこの極寒の中、生足、、、。

生足の方が美容にいいのかな?

んーー謎が残るばかりだ。。。

 

韓国は美の国とも言われるほど、美容の進化がすごい。

確か知り合いにもパックを買って来て欲しいって言われた記憶がある。

パックね!

パックを探せばいいんだね!

よしわかった!

どれだ!?

求めてるパックはどれなんだ?

 

おっぱいのパックをするとどうなるんだ!!

 

はぁはぁはぁはぁ、、、叫びすぎた!

いやいや、、、

女性の底知れぬ美への追及に、もはや脱帽です。

そして、誓います。

 

僕はこれからは女性の胸は優しく触ることを・・・

ここに誓います。

 

ちょっと大人な内容が含まれすぎてましたね。

どうもすいませんでした(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2017年版
シェアする