LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第212回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサ終わり、ABCに到着するなり、ウクレレの練習。

これが最初で最後の練習ですから!

こづやんとも今週会ってないし、パート分けすらしてないし、、、

もういきなり背水の陣です。

 

でももうやるしかないですからね。

この一週間、、、車で移動する機会を増やして、とにかくウクレレを触りました。

ちょっとした待ち時間に触る!

エンジンをかけて、暖気中に弾く!

夜中も車にわざわざ行って弾く!

ソウルに行ってて2日間潰れてますからね、、、実際のところ5日間。

触り続けました。

さて、そんな課題を課せられたスペシャルウィーク!

スペシャルなのに、なぜか僕らは気が重かったなぁ〜。

 

とにかく、まずはどっちですね!

今日は『ひゅーひゅーどっち』

もうテーマが謎になりつつありますが、、、

僕は西野カナさんで勝負!

 

そして、プレゼンの内容で、あっ、負けたなって思ってたら、、、

勝ったんです!

びっくりしてもうた!

 

なので、ハンバートハンバートに関しては、みなさんラジコのタイムフリーか、LINE VIDEOで観てください。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 23 ー 17 こづやん

 

来週は、『トレンディーどっち』です。

いやいや、なんやそれ!

もうわからんわからん!!!

誰かヒントくださいって感じです。

さて、、、遂にその時間はやってきました。

ウクレレチャレンジ!

演奏した曲は、松任谷由実さんの恋人がサンタクロース

この時期にはぴったりの曲ではないでしょうか?

 

演奏してみて、、、

上手い下手とかそういうことじゃなくて、なんかおもろかったなぁ〜♪

こづやんがそのまんまで演奏してくれるので、ほんまに楽しかった。

この子すごいなぁ〜。

なかなかニュートラルでいるって簡単そうで難しいことなんですけどね。

ウクレレプレゼントにもほんまにたくさんのご応募をいただきました。

こづやんが弾いた瞬間お便りが殺到しました!!

さすがだな、、、。

僕的にはいろいろ複雑ですが、まぁ、、、我慢します。

うん。

 

スペシャルウィーク、、、なんかバタバタしてて最後もぐちゃぐちゃやったね。

それもそれで次への課題!

 

来週からもまたよろしくお願いします。