LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「これはもうあきませんわ!」

桃谷空き家物件
スポンサーリンク

元大工で元料理人、今は中間管理職という人に、桃谷の物件をみてもらう。

これが逆やったら嬉しいんです。

元中間管理職で、元料理人で、現在、大工とかやったら、無敵やったのに。。。

タイムマシンが欲しいです。

スーツ姿しか見たことがなかったんですが、私服姿で桃谷の物件を。

この真ん中の木を見て、、、

「もうこれはあきませんね、全部交換ですね」

そうですよね。。。

続いて、これはもう壁を見て、、、

「あぁ〜 これはもうあきませんわぁ〜」

もしかしたら、柱もあかんかもしれないと言うてました。

「これね、手で持って引っ張ったらこの壁の辺りいっぺん落ちますよ」

いやいや今はやめて!

ライトがないので、携帯のライト機能を使って、柱の下を見ていました。

基本的にはいいことは言ってくれません。

まぁ、、、そうでしょうね。

僕もだいたいわかってました。

これはもうダメかもしれませんね。

どうやって修繕するかとかもある程度教えてくれます。

うん、、、僕はね、、、大工じゃないからわからんねんけど、、、

いつも全力で一生懸命の彼、、、

とにかく、僕は頷く天才ですから、、、一生懸命教えてもらいました。

それにしても、、、話を聞いてると、、、

昔の手抜き作業って怖いなって思います。

よくこれでこれまで崩れずに耐えてたなぁ〜と。

平屋やったからかな。

 

そう思うと、奇跡的な家ですよね。

なんとかこのいい部分を残したまま、今の良さを加えたい。

しかしながら、口に出す言葉は、、、

「これは業者に頼んだ方がいいと思いますけどねぇ〜」

うん、、、まぁそうでしょうね。。。

 

やっぱり大工の友達がおらんのが本当に辛いです。

僕に大工の友達がおったら本気で頼むのに。

一緒に遊ぼうって♪

あかんか、、、。

なんにしても進めないといけませんもんね、、、どうすべきか、、。

いろいろ考えないとあきません。

はぁ、、、もうね、、、辛くなってきた。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

桃谷空き家物件
シェアする