LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.81』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

本日は参観日の話でしたね。

参観日あるある、おかんの服装張り切りすぎ問題。

僕がこれが非常に嫌でして、、、。

 

それと僕の成績がよくなかったもんで活躍できなかったので、そこまで好きな行事ではなかった気がする。

ただ、その日の授業などが早く終わった記憶がある。

それが単純に嬉しかったってのは覚えてる♪

安易な記憶で申し訳ないけど、ほんまに参観日と言えば、そんなことでした。

 

Kissの写真を使いましたが、別にここまでん格好をしてたってことではないですからね♪

たまたまですよ。

 

さて、エンディングでも言いましたが、次回のストラベは12月6日です。

ぜひみなさま、ご参加いただければ幸いです。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

詳細はこちらを見てくださいね。

 

そして、これからもたくさんのお便りお待ちしています。

最近はリクエストももらえるようになってハッピーです。

 

何か嬉しいことがあったら、ぜひ、書いてみてください。いいことあるかも♪

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。