LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.84』 – OBCラジオ大阪

2018年版
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいましてありがとうございました♪

映画、、、また観に行かないとあきませんね。

結構感動するらしい。

 

僕は笑うセールスマンばっかり観てますから。

 

それからリクエストいただいてたQUEENの曲、あってましたね!

僕が勘違いしてました。

自分のイベントがJUMPでしたね。

どうもすいません。

勘違い、、、勘違い、、、。

そして、最後にも話をしましたが、カフェ企画、、、

ちょいと厳しそうですよね。

ただ、まだ諦めてはない。

いや、諦めないとあかん、、、さすがに。。。

もう当日、告知とかしかないくらいの限界値ですよね。

カフェは無理としても、、、グランドボウルさんに交渉しようかな!

せめて、ボウリングでも!みたいな。。。

くくくくっ、、、。

 

はぁ、、、。

無念だよ、、、本当に無念だよ、、、。

 

さて、2018年ももう終わりますね、、、

番組は2019年も続くので、引き続き、お便りもいただければと思います。

年末年始の過ごし方、、、なども教えてくれると嬉しいです。

なんでもいいので、お便りで送ってくれると幸いです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする