LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

石垣島をとりあえず、歩いてみる。

石垣島編
スポンサーリンク

石垣島をとりあえず、歩いてみる。

どこがどこかよくわかってませんが、そういう時はいろいろ歩いてみるに限る!

行くあてもなく適当に。

 

 

 

これでどの編にいるかわかる人いますよね?

 

 

 

トニーーー!

 

石垣牛のハンバーグとか食べたいなぁ〜って歩いてたら発見!

 

 

 

ジューシーで美味しかったんですよ!

 

 

このお店、外から見たんですが、オシャレだったな。

 

 

だらだら歩きに付き合ってくれるお仲間さん。

ユーグレナモールを歩いたんですが、どうやら、観光客の人が多いっぽい。

おみやげが置いてあったりってところで。

 

でも僕らが求めてるとこってこういうこちゃうねんなぁ〜。

そしたら何?って聞かれたらわからんけど。

とはいうものの、お土産買ってしまいそうになった。

こういうのお土産にいいかもですね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石垣島編
シェアする