LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

日曜日の過ごし方、この後、18時に公開できる様に今、必死!

ブログ
スポンサーリンク

日曜日の過ごし方がわからなくなってます。

この時間に家にいてもいいの?ってゾクゾクしてます。

それでも、今日の18時に動画をアップしたくて、編集に勤しんでいます。

まぁ結局のところ、動画データを取り込むのと、編集したデータを書き出す作業が一番時間がかかるんです。

そうです、、、いわゆる待ち時間ってやつです。

ひたすら待つんです。。。

先ほど、変換が完了して、そして、今、YouTubeエディターでちょいとカット編集しています。

もうね、、、どないなってんのよ!

それでも喜んでもらえる人が増えると信じて頑張っています。

ぜひ、公開した際には見ていただきたく思っています。

もちろん、、、チャンネル登録もしてくれたら嬉しいです。

【チャンネル登録お願いします → http://ur0.mobi/uDBH

この続きです。

よろしくお願いします!

 

そんな待ち時間の間に、、、どっちで迷っていました。

そうです、本日、桜花賞(G1)ってことで、、、迷っていました。

どっちなんだろう?

結局、びびったんです、、、ビビってワイド馬券にしてしまった。

3連単にしたかったけど、、、めっちゃビビってワイドにしたんです。

結論、、、3連単にしなくてよかったという結果。

なんとか取れてよかった。

今日のどっちは僕の勝ちです。

やりました!

 

まだまだ変換と書き出しの時間があったので、名曲探し、、、

っていうか、ずっとTwitterでもつぶやいてますが、、、

僕の『ゆず一家』のCDどこ行ったんよ?

ほんまに探してもないんです。

めっちゃ困ってます。。。

車のカーナビのHDDに録音したいんですが、なんでないの?

むっちゃ探したけど、ないねん。。。

誰か今度、僕が車乗ってるタイミングで貸して、、、持ち歩いてて。

そんなことで、、、ラジオを聴いてますが、、、ABCラジオ『cheers!』は夏休みあったはずやのに、、、

なんでこんなに慣れてないんやろうか。

来週からは、ちゃんと仕事で埋まっていくように頑張らないとな。

日曜日=ラジオっていうのが長かったので、、、お仕事いただけなかったんです。

「ラジオでしょ〜?」って。

 

お仕事関係のみなさま、、、僕、、、

 

日曜日空いてますよ〜!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

では、18時に間に合うように頑張ります!

みなさま、閲覧・拡散よろしくお願いします!