LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

中崎町といえば、タツヲノコプロ!もう迷わない!この道順で行ってみよう!

株式会社タツヲノコプロ
スポンサーリンク

中崎町にある事務所、、、

 

株式会社タツヲノコプロ

住所:大阪市北区中崎一丁目7番3号

 

まぁまぁみんな覗いてくれます。

ただ「場所どこですか?」っていう問い合わせも結構あります。

 

ということで、今日は谷町線の中崎町駅から写真付きで案内したいと思います。

ぜひ、この地図で遊びに来てください。

行き方説明

まずは地下鉄谷町線の中崎町駅を目指して、電車に乗りましょう!

駅に到着したら改札に向かいましょう。

安心してください!

改札は1つですので、迷うことはないと思います。

それでは改札を出ますよ!

改札の出口です!

地図を観てるお姉さんを目印にしてください♪

改札を出たら左に進みます。

すなわち、❶出口を目指すことになりますので。

左へ進むと、、、2つに別れます。

これは引き続き、まっすぐというか、右に進んでください。

目指すは❶出口です!

迷ってませんね?

ちゃんと❶を目指して進んでますよね?

階段を登ります。

さぁーーーいよいよ1番出口を出るタイミングになりますよ!

出口が見えてきました。

重い荷物を持っている人、階段は苦手って人には申し訳ないですが、、、

ガッチリ、階段になりますので、ご了承ください。

これが❶番出口を出た瞬間の景色です。

ここから左右を見ると、、、

左側には横断歩道がありますが、目指すはそのまま商店街を進むので、右です!

❶番出口を出たら、右です!

こんな景色になります。

左にセブンイレブンがありますね!

左に見えていれば問題ないです!

そのまままっすぐに進みましょう。

おいもの美味しそうなお店があります。

普段から行列ができるほどの人気店!

流行る理由はすぐわかります、、、かなり美味しいです♪

そのまままっすぐ進んでると、、、

カレーの匂いがしてきます。

右側にカレー屋さん、、、左側にMOKUというお店ですね。

これが左側にあるMOKUというお店です。

そして、これが右側にあるカレー屋さん!

このカレー屋さんが見えてきたら右に曲がる準備をしててください。

この赤いのぼりが目印ですね!

大きな文字でカレー!と書いています。

このカレー屋さんの横に細い道があるので、それを右に曲りましょう。

曲がる角にこの住所の看板があれば正解です!

曲がったらまっすぐに進みます。

大丈夫!

安心して、どんつきまで進むんです!

迷わず、まっすぐに進んでください。

左側に『あきのもりなかざきえん』が出てきたらちゃんと道が合っていますね!

そのまま進みましょう!

いよいよT字路にぶつかります。

このT字路まできたら、左に曲ります。

このボードを持ってるお姉さんを見かけたら左です!

するとこんな感じでシャッターの閉まった倉庫が並んでいます。

ここまできたらもはや到着です!

左から2つ目のシャッターが我が事務所、タツヲノコプロです。

よくぞ、無事に到着してくれました。

ありがとうございました!

 

この写真では取り付けてないですが、、、

今は、、、

この写真の右下に置いてあるポストが設置されていますので、、、

わかりやすいと思います。

 

かなり方向音痴さん用に説明させてもらいましたが、、、

これでバッチリ迷うことなく到着すると思います。

ぜひ、お時間ある時は遊びに来ていただければと思います。

よろしくお願いします。