LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

6月22日の土曜日はトークショー2本立て!『最高デース!』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

オフシーズンに大阪エヴェッサのチームメイト、合田くんとご飯に行ってきました。

実は6月22日にトークショーが決まってるんですよ。

合田くんのトークショー!

どんなことになるんやろう?

おもしろいこと話してくれるんかな?

気になりますが、、、

そのネタ集めでご飯に行ってきたんですが、このままのスタイルで喋ったらいいのにって思うくらいおしゃべりです。

これがねぇ〜、、、マイクを向けるとなかなかそうもいかんのよねぇ〜。

そりゃ〜そうですよね。

 

でもトークショーの日は、全力で喋ってもらうつもりでいてます。

ですので、みなさま、お時間合わせて来ていただければ幸いです。

まずは、6月22日の13時〜1時間。

ゼビオのなんばパークス店です。

サインと撮影会があるみたい。

なんかプレゼントも出したら?って言うといたので、それは当日のお楽しみ。

いや、、、これは確定ちゃいますよ♪

冗談の話の中で言うただけですから!!

そうそう、打ち合わせもしたんですが、バスケの話をどのくらいする?

当日、バスケキッズがたくさん来たら、きっとバスケの話になるんだろうな。

まぁそれはそれでいいよな!

 

じゃ〜バスケも好きだけど、合田くんが大好き!合田くんのプライベートが聞きたい!って人がきたらどうするんだろう?

その時は、、、僕、、、炸裂してやりますよ!

だからさ、、こういうのどう?

この日、1日で2回トークショーがあるので、トークのネタを分けてみるとか??

その2回目がB.ball 大阪あべの店です。

こちらは16時〜の1時間。

大人の時間?

ちゃうちゃう、、、これは僕が勝手に言うてるだけ!

実際は、ちゃんとバスケの話しますから、、、、たぶん。

ねぇ〜♪

 

まぁでもさ、、、僕はこういう風にも考えてます。

僕を進行役のMCとして起用するのが悪い!

うん、そう思っています。

段取りってのが大嫌いな人種なので、、、でもさ、なんかそんなトークショーにしたくない?

最後に「今日話したこと8割が冗談だから♪」って笑えるようなやつね。

とにかく!

何が言いたかったというと、2会場時間を作って来て欲しいってことです。

人数少なかったらテンション下がるやん?

急遽決まって告知もそんなにできてないからこそ、口コミ作戦でたくさんの人に来てもらいたい。

ぜひとも、みなさま、ご協力よろしくお願いします。

 

なんやったら僕の私物もあげますけど?

うん、わかってる!

いらんよね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする