LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日は『おはよう朝日です』からの『サマーフェスタ』なんです。

ブログ
スポンサーリンク

早く寝ないとあかんのにさ、、、

テレビでバスケがやってるんだ、、、なんか信じられないな。

普通にテレビでバスケが観れるなんて、なんかありえへんよな。

 

それにしても、アメリカってすげーな。

まぁ王者だからな、当然なんやけど、、、

でも日本のディフェンスほんまによかったと思うのは僕だけかな?

なんか命懸けで守ってたよな、、、グッときたな。

それぞれができることを必死にやってたんですよね、だからグッときたな。

 

こんなん見せられたら寝られへんようになる。

テンション上がってしもてる。

PS4持ってて、NBA2K持ってたら絶対にやってしもてるはず。

持ってないので、スマホでゲームします。

んでさ、、、今日、早く寝ないとあかんのです。

明日は、『おはよう朝日です』の出演日だから。

覚えてます?

8月にやったロケがやっとオンエアされるんです。

 

そして、また内容がバスケっていう、、、

どんな風に編集されているんだろう、楽しみです。

 

おは朝終わりは、、、一度、事務所に逃げ込んで、、、

パソコン作業!

夕方から中之島に移動して、、、

サマーフェエスタのMCさんします。

【実施概要】
■タイトル:サマーフェスタ2019@CUIMOTTE
■実施日時:2019年9月6日(金) 18:30~21:00予定
■実施場所:中之島三井ビルディング4F CUIMOTTE
■住所:大阪市大阪市北区中之島3丁目3‐3 中之島三井ビルディング
■参加費用:当日受付 1,000円(税込)
■実施スケジュール
18:00~ 開場受付開
18:30~20:10
■ゲスト:ポセイドン石川・BLK BARB

このイベント、三井のオフィスワーカーさん以外の人も入れるみたいです。

食べ放題と入場料で1000円ってまぁまぁ安い!

ぜひ、晩御飯だけ食べに来てください。

わたくしは待ってますよ♪

 

ビアガールが今年も登場って書いてある!

ビアガールビアガールビアガール♪

よーし、、明日も頑張るぞぉ〜!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする