LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2017年最後のパーマネット♪

ブログ
スポンサーリンク

年内はたくさんお世話になりました。

長居にある美容院、『Ha-DU』さん。

季節ごとにぶっこわしっていうイベントがあって、お店の中の雰囲気が変わります。

少し前からまたやってるなぁ〜って思ってたんですが、、、

こんな感じになってました。

どんどん見てて思うんですが、うまくなってきてるんですよね。

この技術もそうですし、なんかこれ活かせないかなぁ〜ってすぐに考えちゃう。

ほんまにお見事なんですよね。

一度、見に行って欲しいって思ってます。

さて、たつをっちゃんは、この年末、なんか急にバタバタと仕事が、、、仕事じゃないな、予定が入ってきています。

珍しいことが起こっています。

大寒波か大雨が来るんじゃないかと恐れています。

 

今日はパーマネットと、まず白髪を目立ちにくくするために毛染めしましたぁーー!

もちろん待ち時間はマンベル!

僕もこのブログで何回も紹介してるんですけどね、マンベルだけやりに来る人もいるほど!

なんにしても嬉しいですよね。

 

手の疲れを取るだけでかなり健康に近づくと思いますよ。

騙されたと思って一回、試してみて欲しいです。

いつかぶりのパーマネットも完成!

似合ってたらいいんですが、ええ感じにセットできてない問題。

2017年、、見てもらえるのは、年内最後のおは朝、、、

もしくは年内最終戦のエヴェッサ。

 

2018年になったら、、、

1月3日(水)のお正月イベントか、、、

1月6日(土)のストラベのイベント!

 

会いに来てくださいませ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする