LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

足短いよなぁ〜♪

そして上目遣いしてます、我が子♪

 

トイレの話、したことあるかな?

この子、トイレはバッチリ、失敗なくできるんですが、、、

一つだけ問題というか可愛いルーティーンがありまして、、、

 

シートにおトイレを済ませたら、ちょっとだけ上げてる右足を、、、

おしっこの上に乗せるんです。

もちろん、その右足の裏にはおしっこがついたまま、部屋に歩き始めるんですよね。

そのあと、自分のおしっこを匂ってから、おしっこ終了です。

 

何回言うても、おしっこの上に足を置きます。

なので、一歩目を置きそうなところにシートを置いています。

こういうのってなおるんですか?

まぁ別になおさなくてもいいんですけどね♪

 

もしこの子に会う時があったら、右足の肉球も触ってあげてくださいね。

そんなおしっこは完璧にできる彼も祝ってくれていますよ!

 

 

新年度の4月もあっという間に終わったよね?

何か新しいことをはじめた人も、新しい気持ちで挑んだことも、、、

いい流れになっていますか?

なっていますように☆

 

自分はどうだろうと振り返れば、何気にイベントをよくやった一ヶ月になりましたね。

 

 

久しぶりのストラベもNewヒーローが登場する瞬間でした。

ストラベ初参加のミラクル連発!次回のストラベは6月14日(火)の平日開催にします!
コロナ第6波明けのボウリングイベント『ストラベ』でした。次回の開催日も予定段階ですが、決めています。できるだけ早く告知できるように頑張っていますのでぜひ参加してください。

次回は6月14日の火曜日が開催日です。

予定空けててくださいね。

 

その他ではとにかく岬町に通ったことかしら?

ゴールデンウィーク初日からキャンプやりませんか?奇跡的に予約取れました!
今年のゴールデンウィークは人によっては10連休らしいですね。そんな大型連休ですが、そのスタートダッシュとして、キャンプをやろうと思い、予約取ってみたら、キャンセルがあったみたいでたまたま取れました。

ワークキャンプイベントが雨でダメージを受けて、岬町に、、、。

まぁでも中止にならなくてよかったなぁ〜って。

 

さらには4月はね、大阪エヴェッサの試合が多かったんですよね。

シーズンも終盤に入り、チームも結果だけじゃない成長を遂げていて、、、

なんだかドキドキしながら試合を観ています。

 

5月はね、ある程度予定が空いたので、ブースターさんとそんな話をしていると、、、

シーズンお疲れ様会やりましょう♪

そんな嬉しいお言葉をかけていただけることが多く、、、

わたくし幸せな気分です。

誘ってください誘ってください!

スケジュールがあったら飛んでいきますので♪

 

あと、シーズン終わりの打ち上げで淡路島の貸別荘を使いたいっていうメッセージもいただいてて。

あぁ〜ありがたいなぁ〜って思っています。

淡路島旅行の際もぜひ、ご相談ください。

気になるアレもごにょごにょっとしますので♪

 

っていうか、僕がブースター感謝祭企画したいくらいですよ。

選手呼ぶのに予算どのくらいかかるんやろう?

参加費に出演料乗せて、開催したらできそうじゃないですか?

いろいろ企画は頭の中に浮かんでるんですけどね。

わっしょいイベントにできそうじゃないですか?

またチャンスがあったらそんなこともやってみるように企画書書いてみます♪

まぁでもコロナが落ち着いてからって、、なりますよね?

 

なんにしてもあと数試合、、、

最後まで走り切りたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

LINEの方もいよいよあと20人で目標達成となります。

たくさんの人に応援してもらえるように、日々頑張ります!

コツコツですね、、コツコツ!

もしよかったら、LINEの友達追加もお願いします。

友だち追加

 

5月はちょっと岬町頑張って、、、

淡路島に続いて、癒しのある場所にしてもらえたらなぁ〜って思っています。

頑張りどころですよね。

 

とりあえず、頑張って雑草を抜きます!

 

なにはともあれ、、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

みんなどうやって過ごしているんだろう、、。

気になる。。。

気になる、、、。

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする