心斎橋で電源とWi-Fiが使える落ち着けるカフェをご紹介!

カフェ&スイーツ
スポンサーリンク

大阪 心斎橋でちょっと時間ができた!

打ち合わせの場所・作業ができる場所を探している!

そんな時に、電源とWi-Fiが使えたら最高!

ノマド環境の整ったカフェをご紹介します。

環境が整ってても、ガチャガチャしてるとちょっと嫌なんです。

ほどよく、空いてて、落ち着けるような雰囲気が整っていれば最高!

ということで、オススメするのは、上島珈琲の心斎橋店!

それこそ、有名なカフェなんですが、、、

実は結構、席数も57席と多くて、、、

1人もしくは2人掛けのソファーが多いので、落ち着いて作業ができる。

お店の前にも貼り出されていますが、、、

コンセントとWi-Fiが使えます。

 

Wi-Fiを接続したらログインするためのブラウザを開いて、、、

「インターネットに接続する」をポチっとすると使えるようになります。

1階の感じはこんな雰囲気。

商店街から入って奥に長いです。

よくある可動式のテーブル席の反対側には、コーナーソファーが4つ。

これを自由に組み合わせると人数が増えても大丈夫。

カウンターに沿って、1人掛けのソファーが並んでいます。

コンセントは椅子の下に隠れてて、、、

短いケーブルを使う人は、充電しにくいかもしれませんね。

ある程度の長さがあるケーブルを使うことをオススメします。

 

ちなみに、2階はカウンターみたいな席があって、そこはテーブルにコンセントがあります。

短いケーブルしかない人はそちらがいいでしょう。

2階は、トイレと、、、喫煙所、、、

喫煙所は、ただタバコが吸える場所って感じです。

わざわざ店の外に出なくていいタイプです。

テーブル席は、1階と同じく可動式のテーブルと、1人もしくは2人掛けのソファー!

コーナーにはええ感じの雰囲気でソファーが置いてあります。

僕も打ち合わせと、パソコン作業をしていましたが、、、

なかなかいい環境です。

 

場所的にも、心斎橋から北に少し離れてる、心斎橋と本町の間くらいかな。

お客さんの数もちょうどいいんです。

今日も人生の先輩のお話を聞き、動いてる姿を見ていると、、、

もっと頑張らないとなぁ〜って思わせてくれます。

 

楽しいことをやっている人は、自分で動いてるんですよね。

勉強になりました。

あっ、、そうそう、、

ブランケットはご自由にお使いくださいって感じで置いてあります。

特に寒いということはなかったんですが、必要な人はどうぞ。

とにかく落ち着いた雰囲気の中、打ち合わせや作業に使える、、、

電源とWi-Fiが使えるカフェは、、、

心斎橋駅から少し北側にある、上島珈琲、、、オススメです☆

ちなみに、カフェオレに近い飲み物は、、、ミルク珈琲(無糖・黒糖)ってやつ。

400円しますが、味はなかなか美味しいです。

いい環境を提供してもらってますからね。

 

もし同じような環境をお探しの人がいたらぜひ、行ってみてください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

カフェ&スイーツ



たつをブログ