11年目のプライドと意地やん!J:COM parkのお知らせはこの土曜日はなんばパークスに集合!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

えっ!?

ほんまでっか?

ほんまにやるんですか??

 

僕が店長で、岩井ちゃんが副店長?

知りませんで!!!

どーなっても!

 

番組の公式Twitterなどでも拡散されているようですが、、、

やるみたいです。

最初に言っておきます、8月10日の土曜日はなんばパークスにご集合よろしくお願いします!

J:COM parkでいつもお世話になっている、ケーシーズさんで、一日店長・副店長企画をやることになりました。

本当にもう何年も番組を通してお世話になっているケーシーズさん。

ありがたいですよね、、、。

このおかげで番組が続いてると言っても過言ではない!

そのくらい助けてもらっています。

そもそもケーシーズさんはレザーを扱う専門店です。

オシャレなレザーアイテムはたくさんあります。

財布や名刺入れ、文房具からスマホ関連のグッズまで、、、本当に幅広いです。

 

感覚的に少し値段が高いかなぁ〜って思う人もいると思いますが、、、

こちらの商品は一生使えるアイテムを販売しています。

だからこそのクオリティーと、皮の経年変化を楽しむような感じです。

実際に僕もたくさんアイテムを買って使っています。

もう一つは、メンテナンスは一生無料!

もちろん追加パーツや交換パーツが必要な時はパーツ代が必要になりますが、、、

こうやって僕は毎回、ケーシーズさんに行くたびに磨いてもらっています。

これをやるだけで皮の艶も手触りも大きく変わります。

実際、このメンテナンスをするだけでかなり長持ちするようです。

 

え?

待てよ、、、今回、僕が店長ってことは、僕は拭き拭きせなあかんってことか?

あかん、、、それは非常にまずい!

あっ、、、そっか、その役目は岩井ちゃんに任せよう!

いや、一回、落ち着こう、、、僕が使ってるアイテムを岩井ちゃんに任せるのはやめよう!

だって、、、あの子、、◯器◯なんだもん。。。

勇気のある方はぜひ、岩井ちゃんに任せてみてください♪

 

まぁそんなこともあって、本物を知ってる人が揃えるアイテムを取り扱っているお店です。

そんなすごいお店の大切な週末という時間、、、

僕が店長で、岩井ちゃんが副店長、、、

これ大丈夫ですか?

 

僕が店長になったら、いろいろと小言いいますよ?

大丈夫ですか?

 

そもそも、、、ノルマを決めて売らないとあかんでしょ?

だってさ、、、「あの店長にして、あの副店長にしてよかったぁ〜」って言われたいやん?

ねぇ〜岩井ちゃん!言われたいよね?

そんな話をしてたら、、、なんとアレを作ってくれました。

僕たちが毎回ロケの時につけているケーシーズさんの白い腕時計。

これ以前販売した時、たくさんみなさんに買っていただきました。

その時も確か、J:COM parkのロゴの刻印はできなかったはず。

とはいうものの、数量限定だったので、ほとんどの人に買えてもらえてない状況です。

そしたらこの機会に大量生産しよう!ってなったんですが、、、

この期間では最大10個ほどしか作ることができず、、、それなら、頑張って11個作ってくれと無理矢理お願いしました。

だってさ、J:COM parkは11年目だからさ。

 

ということで、今回は先着11名さま限定となります!

おぉーーー。

J:COM parkのロゴ刻印はありませんが、僕たちと同じ気持ちで日々過ごしていただきたい♪

 

っていうか、11個も売れるんかな?

11年も続いてる番組として、全然売れなかったってさすがに言えないよな。

これは番組のプライドと意地だよな、、、。

人気のない番組と思われたら嫌だし、頑張って宣伝活動しないとな。

 

正直、非常に心配ですが、、、大丈夫かな?

美味しいもの食べて頑張ったら大丈夫なんかな?

 

岩井ちゃん、、、どぅ?

大丈夫かな??

完売するかなぁ〜正直ちょっと不安ですぅ〜。。

 

めっちゃイケてるやん、この岩井ちゃん、、、

ほんまに大丈夫?

いけるんちゃいますかぁ〜♪

 

当日のクルー誰だろ?

それもある意味楽しみです。

J:COM parkはスタッフさん含めての番組ですので♪

っていうか、振り返ったら、毎年年末にたつをサンタという恐ろしい企画で、ケーシーズさんにも行ってますが、、、

実際、もう一つのスポンサーさん、サンキューチケットの山川社長ところにもお邪魔しています。

これはもうな、、、サマーサンタの気持ちで頑張りますよ。

 

山川社長も土曜日はお仕事休んで、なんばパークスに時計買いに来てください。

もちろん、、、手ぶらで来たら、、、お仕置きよっ♪

いつも番組内でJ:COM parkの担当をしてくれている、ケーシーズの熊本さんも、、、

僕たちが店長・副店長になるということは、、、

それ相応の覚悟はしておいてくださいよ、、、

そんな甘っちょろい考え方してたらえらい目に合いますよ!

その部分だけ覚悟しといていただきたい!

以前やりました、、、ケーシーズさんのレザークラフトの時のような、、、

ワイワイ楽しい雰囲気を想像してると思いますが、、、

熊本さん、、、それは大きな勘違いですよ!

こんなワイワイしたワークショップではなく、、、

今回は、店長と副店長、本気出しますからね!

それ相応の覚悟をしておいてください、、、熊本さん。

 

なにやら当日は、時計の完売を宣伝させてもらえるステージイベントがあるらしい。

熊本さん、、、覚悟しておいてくださいね。

ということで、この衣装では行きませんが、、、

サマーサンタの気分で頑張ります!

 

最終これを言ったらあかんのかと思いますが、目標はたくさん売ることじゃなくて、集まっていただける皆様に素敵な時間をお届けできたらと思っています♪

サンタさんに負けないくらいJ:COM parkでも幸せをお届けできたらと気合いが入っています。

 

8月10日(土)

11:00〜12:45までは基本お店にいると思います。

それ以降は館内で宣伝活動をして、ステージはおそらく14時くらいから。

ステージが終わったら店舗に戻って、少し頑張ったら夢の時間は終わっちゃいます。

あくまで予定なので、当日、変更するかもしれませんが、その際はご了承ください。

 

ですので、この時間を目処にケーシーズなんばパークス店にご集合ください。

ぜひともよろしくお願いします!

待ってるからねぇ〜♪