LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ちょっとしたこだわり♪

ブログ
スポンサーリンク

Fit's

Fit’sのパッケージが、、、

なんとなんとメタルスライムに!

 

硬いのか?

(※硬いってのはゲーム用語で守備力が高くダメージ与えにくいという意味)

即逃げするのか?

(※メタルスライムは経験値が多くもらえる貴重なスライムなので倒される前にすぐに逃げてしまう)

乱獲ゾーンなのか?

(※メタル系のモンスターは出現するポイントが決まってて、その場所で倒しまくって経験値をあげること)

Fit's

乱獲ゾーンです!

メタルスライムが大量です!

改心の一撃待ちです!

他のモンスターがいたらメダパニ祭りです。

レベルが高ければ、パルプンテ祭りです!

 

昔、メタルスライムより先に逃げてやる!っていう企画を子供ながらにやってました。

今考えたらあの頃からアホなんやなぁ〜って思います(笑)

 

いやいや、、この話、誰がわかるねん(笑)

 

そしてそして、このパッケージの切り取り線のスライムを集めて応募するとドラクエグッズが!!!!

詳しくはこちら

 

欲しいやんけぇーーーー!!!!

 

これから必死に集めます。

Fit's

裏のパッケージまで、、、

なんかいいですよね、、こういうちょっとしたこだわり、、、。

そして、それを全力でやりきる感じ。

好きやなぁ〜♪

[amazonjs asin=”B01HSX9DCC” locale=”JP” title=”ロッテ Fit’s<メタルスライム味> 12枚×10個”]

[amazonjs asin=”B01HSX2NVU” locale=”JP” title=”ロッテ Fit’s<スライム味> 12枚×10個”]

大人の方、大人買いしてください。

[amazonjs asin=”B01KUJS7O6″ locale=”JP” title=”ロッテ Fit’s メタルスライム味 10個入 5BOX(50個)”]

ビックリマンチョコ世代の方は箱買いしてください。

 

ってこれも誰がわかんねん!!(笑)

 

いやいや、、しかし、くすぐられます。

まぁおそらくそんなことを思ってるのは僕だけでしょうけど(笑)

いや、同世代もしくはゲーマーの人なら理解してもらえるか?

 

さて、、、今日もみなさま、1日頑張りましょう!

 

現在、購読メール・Twitterの連携のプログラムが壊れておりまして、、、

通知されないとは思いますが、、、ちゃんと届きますように、、、。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする