LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっとタイムスケジュール(笑)

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

今、、、大会3日前にして、、、

やっとタイムテーブルを作り始めています。

ボランティアスタッフも決定し、カメラマンも決定し、レフリーも決定し、、、

なにかといろいろと御手伝いいただけるスタッフや協賛企業の方々、本当にありがとうございます!

 

なにより!!!

なによりですよ!!!

 

3日前に組み立てた台本のないタイムテーブルだけでできてしまう!

うちのスタッフがすごいっ!!!

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです、、、、が、、

大奥物語

ごめんなさい、、、

また頭の中にすぅーと降りてきてしまいまして、、、

ちょっとタイムテーブルを修正しております。

 

参加するチームの皆様方はもとより、スタッフのみなさま、、、

もうしばし、お時間をいただければと思っています。

 

もう頭の中はワクワクでいっぱいでございます!

今、何も他のことが入ってこないくらいワクワクしています。

 

そうでしょうそうでしょう、、、きっとスタッフは、、、ため息をついてるんでしょう。。。

”またたつをさん、ギリギリにいらんことする”

まぁそう言わんのぉ〜。

よろしくどーぞ♪

 

やるからには中途半端はあかんっしょ?本気だよ!

音源を作ろう♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする