LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.57』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

OBCラジオ『サタオビ』

朝からありがとうございました♪

ハロウィンってことで、仮装してのオンエア、、、

ただし、仮装してたのは僕だけ。。。

ほんまかいなぁ〜。。。

OBCラジオ『サタオビ』

石垣島にリフレッシュに行ってたらしい、まをちゃん、、、

ぼぉーーーっとしてます。

さぞ楽しかったんだろうなぁ〜。

OBCラジオ『サタオビ』

食べたいけど、、、ダイエット部だからな。。

食べたいけど、、、

あとで、、、食べ。。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「10月31日はハロウィン!あなたは仮装したことありますか?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

 

あるよなぁ〜♪

って思ってたら、、、サタヲBのないが70%越えで多数派に!

なかなかしないんだなぁ〜。

やったら楽しいのになぁ〜。。。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「ラーメンのセットメニューといえば?」

サタヲA:チャーハン

サタヲB:餃子と白飯

 

これはね、両方って言いたいですが、、、

ここはグッと我慢して、どちらか決めてください。

僕も来週まで本気で悩みます。。

OBCラジオ『サタオビ』

そんなたつをっちゃん、、、打ち合わせの時までは良かったんですが、、、

ハロウィンですからね♪

OBCラジオ『サタオビ』

何かしら、、、仮装しなくちゃですからね♪

OBCラジオ『サタオビ』

死神と魔女の融合みたいになってますが、、、

もうほんまによくわかりません。。。

ただのいじめにしか感じません。。。

OBCラジオ『サタオビ』

なんか光るやつもつけられました。

ブラックライト当てられて光ってました。

 

もっと顔を白くして、口をグワーーーってやって欲しいんですが、、、。

OBCラジオ『サタオビ』

とはいえ、、、放送は、、、打ち合わせ5分、、、

仮装30分っていう時間配分のミス(笑)

でもオンエアはやっぱり楽しかった♪

OBCラジオ『サタオビ』

この模様はまたアーニーがブログにしてくれると思います。

また見ていただければと思っています♪

 

お便りもこちらから送れますので、どーぞ、よろしくお願いします。

サタオビサイト

うんうん♪

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

ポーチ♪

大人っぽい感じがします。

ぜひとも大切に使ってくださいね。

また感想もお待ちしています☆

 

ほんまかいなぁ〜のコーナーも含めて、読みきれないほどのお便り!

本当にありがとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

ラジコのタイムフリーでもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今から収録を済ませて、エヴェッサのMCさんに向かいます。

きょうも頑張って盛り上げてきます☆