LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『CHE』って知ってる?すんごい美味しいのさ!

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

これ知ってる?

CHEって飲み物?デザート??

大通りにいきなりあるんですが、、、

お店の感じはこんな感じで、隠し撮りっぽくしか撮れんかった(笑)

いろいろ食べたかったけど、さすがに一人で何個も頼んでたら気持ち悪いので、、。

 

YAOURT SUA TUOIってスペルあってるんかな?

とにかく一番上のやつを注文。

ヨーグルトみたいなやつ、、、

ミルクがすでに入ってるんかなぁ〜、、、

これをカップに入れて、、、

削った氷をガサッと。

これで完成♪

これだけのもんです。

ちっちゃいです(笑)

想像つきますか?

ヨーグルトと一緒に食べるんですが、、、

なんだこの期待と違った感じってなりましたが、口に入れた瞬間、裏切られました(笑)

これがね、トロトロとジャリジャリとかうまい具合に混ざって、食感良し、味良しで美味しい。

ちょっとびっくりしてしまった。

一瞬で完食!

もうこのカップを返す勢いでもう一個注文する勢いでした(笑)

よし、、、カフェやるときはこれも出しますね。

研究してみます。

まだ頭の中に味が残ってますから♪

 

うん、、、ぼんやりと、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする