LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

一ヶ月だけ延長決定!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

7月1日の放送を聞いてくれた人には伝わってるとは思いますが、、、

1クール契約でスタートした番組。

なんと!

なんと!

延長が決定しました!

 

それは、もうさらに1クールではなく!

一ヶ月だけ延長(笑)

 

なんだこのじらされかた(笑)

 

まぁリアルなところ、スポンサーがある案件がきたらピッと変更になるのでしょうか?(笑)

うーん、、、悔しいな。。。

 

でもでも、それでも、、、無くしたくないって思ってもらえるように毎回頑張りたいと思ってます。

また一ヶ月、、、みなさまどうぞよろしくお願いします。

 

この後、23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』をお楽しみください♪

たぶん、これでも忘れると思うから、今、タイマー合わせてみて!!!

 

明日、収録やから、またお便りくれたら嬉しいです☆

 

そーやなぁ〜♪

最近、これなんで?って思ったこととかでもいいし、、、

そうやね、、、リスナーさんがどんな人か知りたいいので、自己紹介メールください(笑)

 

その他やったら、なんやねん!!!って思ったこととか♪

 

あっ!最近、落としたアプリとか教えて欲しい!!!

 

(その問い掛けなんやねん!って言われそうですけど)

 

まぁ思いついたことをじゃんじゃか、、送って!!!

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!