LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第224回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』聞いてくれてありがとうございました♪

今日はスプリングフェスタってことで、こづやんは頑張ってきたみたいです。

そこからの3時間生放送、、、すんごい体力!

僕も聞いてましたが、えらい盛り上がりやったみたいですからね。

 

来場者数は40695人やって!

すげーよな。

いつか呼んでもらい続けられるようにならんとあきませんね。

さて、今日のどっちは『野球どっち』

僕は「タッチ」で勝負!

まぁこれは野球といえばの名曲ですからね!

 

でもプレゼン段階では負けるかと思ってました、、、

しかしながら、見事なまでの連勝!

応援ありがとうございました♪

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 4 ー 6 こづやん

 

連勝しまして、少しずつ差が縮まってきました。

もう少し、、、もう少し頑張ろう!

 

ちなみに来週は『町どっち』です。

連勝のために頑張ります☆

このあと、ラジオの話は堺っ子体操の話へ。

僕らが小学生の頃は、今の『新・堺っ子体操』ではなく、いわゆる『堺っ子体操』でした。

その動画が見当たらないんですが、、というか僕も覚えてません。

もう何十年も前の話ですからね。

それやのに、ディレクターが踊ってみて!って。

 

いやいや、、、間違った踊りしたら怒られるで!

 

それやのに、3人で踊って動画配信しています。


全然、ちゃうねん!

思い出されへんけど、こんなんちゃうねん!

元祖の堺っ子体操踊れる人おらんかな、、、。

なんにしても、これじゃないので。。

ラジオやのに何をさせるねん!って感じですけどね。

 

普通にナリキングTVよりも再生数があるっていう。。。

悲しくなるわ。。。

 

負けずに頑張りたいと思います。

今日もたくさんお便りありがとうございました♪