LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

撮影前には髪を切る!

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

デブりました、、、

僕です。

「たつをさん、、、太りましたね?」

恐ろしい言葉をいただきました(笑)

 

いやいやいやいや、、、今日から猛烈にダイエットします!

 

僕は撮影前には髪の毛を切る!

ダイエットだってちゃんとしないと男前になりませんもんね!

誓います!

誓います!!!

 

Ha-DU

そんなわけで、、、

今日は髪型は完全おまかせ!

ここ何回か注文したので、、、

今日は完全に、髪型も色も全部お任せしました!

 

その間に、、、手のマッサージもやってもらました!

今日はこれを覚えたくてめっちゃ見てました!

Ha-DU

吸収します!

これほんまに気持ちええから、僕もできるようになって、

癒してあげたいのですよ♪

 

僕の彼女もいつも家事をやってくれてるんで、、、

たまには、「いつもありがとう」っていうて、ハンドマッサージしてあげるんです。

そしたらいつも喜んでくれてます。

まだ完璧にはできないんですけどね♪

 

あっ!

違う!

これ妄想やった(笑)

すいません、、また悪い癖が(笑)

Ha-DU

そんなこんなで、Ha-DUさん、、、

長居にあるんですが、、、どうやらこのブログを見て行ってくれてる人がいるんです。

なかなかタイミング的にお会いすることができないんですが、、

伝言ゲームみたいで楽しいです(笑)

 

いつかバッタリ会えますように☆

 

ハンドマッサージもやってもらってね♪

気持ちええから♪

 

Ha-DU

 

えらい横、、、刈りましたな、、、

前の髪型に似てますが、、、

どうやら、ショートが僕っぽいらしいです(笑)

さわやかにね♪

 

「たつをさんは派手にするとチャラくみえるんですよね」

 

伝説のワードですね(笑)

おとなしくしておきます♪

 

よしっ!

あとはダイエット!!!

今日から僕は野菜しか食べません!(たぶん)

見事に痩せてみせます!(たぶん)

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする