ずっと大切にしてたものが壊れる瞬間、、、

ブログ
スポンサーリンク

もう何年経つのかなぁ〜、、、

いや、何年どころじゃないな、、、何十年な気がする。

僕がまだ音楽をステージに立ってやっていた頃、むしろやり始めた頃、、、

ファンの女の子からBEAMSのキーホルダーをもらったんです。

僕のイニシャルのTをね。

 

なんかね、これがとても嬉しくて、、、それからずっと自転車の鍵につけていました。

ある時、Tの上側がポキっと折れてしまって、、、

それもまた接着剤でくっつけて使っていましたが、それでも耐久性がなく折れてしまう。

それならばとヤスリで綺麗にして、使っていました。

横から見ても、オシャレなんです。

立体があって、その色味が変わってて、、、これ結構、好きだった。

キーホルダーのクオリティーはもちろんですが、その子に「応援してます、頑張ってください」と手紙と一緒にもらえたことが嬉しかったんですよね。

 

ずっと大切にしてたキーホルダーが、、、

ついに壊れてしまった。。。

まぁこれならまだこの広がった部分を接着剤でくっつければ直るレベル。

割れたら終わりですからね。

 

それにしても本当に長いこと使ったなぁ〜と思うわけ。

今はもう時間が経ちすぎて、音楽のユニットも解散してしまったし、、、

その子もこのブログを見てくれてないと思う。

 

あの頃、毎週毎週ストリートをして、たくさんの人が集まってくれてた。

その度にもらえる手紙を今もまだずっと箱に入れてある。

すんごい数になってるけど、、、今思えばこれも感謝の一つ。

これがなかったら今の僕はないと思うしね。

 

大切にしてたキーホルダー、、、

でもまた僕からみんなに同じように作ったっものが届けられるといいなと、、、

そういえば、、、僕には同じようにアルファベットのやつがあるじゃないか!

慌てて発注しました。

これでキーホルダーを作ろう!と。

 

それもなんかもっと特別な何かにできないかなぁ〜と。

ここはまだ考え中。

みんなの想いが重なったなにかにできないかなぁ〜と。

うーーん、、。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ