LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【石垣牛】オリオンビールとホルモンのコンボが絶品!炭火焼肉『やまもと』に行ってきた!

焼肉
スポンサーリンク

実は今回宿泊するホテルからすぐ、、、

もはや隣と言ってもいいくらい近いところにある名店がこちら!

 

石垣牛 『炭火焼肉 やまもと』

 

前は確か、美崎町にあったと思うんですが、移転したんですね。

ここに行きたかったので宿も近いしちょうどよかった。

まさに予約をしないと入れないお店で、売り切れ次第終了のお店。

 

お気付きですよね?

外からは中が見えないシステムになっています。

もちろん、、、価格表などの掲示はなし!

普段の僕なら怖くて入れないようなお店です。

お店の中は、、、

案外、普通の焼肉屋さんっぽい感じ。

おそらくみなさんも行くと驚くと思うのが、スタッフの数。

とんでもない数のスタッフが奥のカウンターの中で働いています。

そして、、、

いい匂いがしています。

 

早速注文!

価格表、こんな感じです。

 

このお肉のクオリティーを考えると、かなりリーズナブルな感じかと。

もっと値段の高い焼肉屋さんってあると思うんですよね。

 

美味しいお肉をちょいと食べるにはほんとにちょうどいい値段かなぁ〜と。

タンを食べてみようと、、、焼いてみる!

 

分厚いタンではないんですが、しっかりと肉厚もあって、ほんまに美味しかった。

やっぱりこういうお肉は少しでいいんですよ、、少しで♪

炭火で七輪を使って焼くんですが、、、

ご存知の通り、焼きすぎないように気をつけてくださいね。

いいお肉なので、焼き具合、、重要ですよ♪

 

 

とにかくすべて美味しいんですが、、、

ぜひともこのお店のホルモンを食べていただきたい!

 

オリオンビールを頼んで、、、そして、ホルモンと一緒に食べて欲しい。

ちなみに、僕が頼んだのは、、、

マルチョウですが、、、

これがね、、、もう美味しすぎてビビります。

皮はしっかりと歯ごたえがあるんですが、この中ですよ、もう噛めば溶けるように甘みのある肉汁がジュワっと溢れてきます。

 

散々、食べて飲んでも、ホテルはすぐ隣!

たまらんでしょ?

ぜひ、石垣島に行ったら美味しい石垣牛を食べてみてください。

予約を忘れずに!!

 

炭火焼肉 やまもと
ジャンル:焼肉
住所:〒907-0013 沖縄県石垣市浜崎町2-5-18(地図
周辺のお店のネット予約:
トラベラーズカフェ朔のコース一覧
ライブ居酒屋 うりずんのコース一覧
餃子酒場 タイガー 石垣島のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 石垣島・西表島・与那国島×焼肉
情報掲載日:2019年1月26日

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

焼肉石垣島編
シェアする