LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『米米麦麦』 − 鹿児島空港内

旅日記
スポンサーリンク

米米麦麦

どうしても黒豚を食べたかったので、、、

鹿児島空港内で食べることにしました。

3階にあります『米米麦麦』というお店。

米米麦麦

一緒に行った人が頼んだのがヒレカツ膳、、、

僕が頼んだのは、黒豚のとんかつ膳!

はじめに言っておきますが、、、このお店に来たら、、、

『黒豚とんかつ膳』を注文してください。

ひれかつではなく、、、とんかつの方です!

必ず!!!

僕からの天の声やと思ってください♪

米米麦麦

大きいって感じではないんですが、お肉のボリュームはあります!

そして、気になるお肉の感じは、、、

米米麦麦

あっさりした柔らかいお肉と、、、

脂身の部分は、、それはそれは、素晴らしい甘み旨みが溢れてきます。

ジュワっとした感じです。

幸せな気持ちになりました。

結果、黒豚で締めくくった!

ありがとう鹿児島!

 
 米米麦麦 鹿児島空港店
ジャンル:とんかつ
住所:〒899-6494 鹿児島県霧島市溝辺町麓822 鹿児島空港ビル 国内線3F(地図)
周辺のお店のプラン予約:
・魚民 姶良加治木店のプラン一覧焼肉厨房 わきもと のプラン一覧しちりんや のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 霧島・湧水×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2016年6月27日


スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記鹿児島編
シェアする